トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


阪急グランドビルの空庭diningにある

イタリアン&カフェFaRo

へ🍽



グランドビルにこんなゴージャスなお店が入ってたなんて♡



地上132m 31階からの景色を見ながら食事できるイタリアンです🍽



この日は食後だったのでカフェ利用☕️



今度ランチもしたいなー🍽



素敵だったので別日に夜も来ました🍽



映えを狙ってぶどうジュース🍇笑

ワイングラスなだけで映える笑


アラカルトで注文しようと思ってたけど、急遽コース料理にしました🍽


【パスタもメインも入ったカジュアルコース】

にしました!



パルマ産生ハムと減圧レタスのクリスタル



FaRo特製パン

自家製名前ハムバター


このバターめちゃくちゃおいしい🤤



本日の前菜の盛り合わせ



本日のスープ


牡蠣が入ってた🤤



豚肩ロースのロースト



メインは6種類から選べます🐷

彼も同じものにしました🍽



本日のパスタ



一生懸命撮影してる間に入ってきて水を注いでくる店員さんがいたのでポージングしてたのに中断…笑

今すぐ水必要じゃないし、写真撮ってるねんから空気読んでくれや😂



本日のドルチェ


左のやつは上品な雪見だいふくって感じ🤣



コーヒーとお茶菓子で〆

いきなりのコース料理で身体もびっくりしたけど笑

素敵なディナーになりました🌃


こんなに素敵なレストランなのに、カフェタイムはリモートワークしていいらしい笑

フリーWi-Fiも飛んでます。

今度ここで大学の授業受けようと思います笑



記念日にももちろんオススメです♡

今度はランチしに行きます😁



ほなっ!