トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


TUGBOAT_TAISHO(タグボード大正)

へ🚢



大正区北端の水辺空間に複合施設があり、いろんなフードコートが入ってます🍴




タグボードの中にある水上レストラン

PIZZERIA DA DOJS

へ🍕



フードコートしかないと思ってたら、こんな素敵なレストランがあったなんて😍



タグボードはオープン時から気になってたけど、あれよあれよと行くタイミングを逃し😅


川沿いのお店しかないと思ってたので寒い時期は無理やなぁと思ってたけど、このお店なら冬でも寒くないです😊



グリーンサラダとタコのマリネ🐙



バジルのパスタにしました🍝



率先して取り分けてくれる男子って素敵✨


タグボードは他にもいろんなお店があって、水上気分を味わえます🚢




最近買ったファッション


セットアップ流行ってるのは骨スト的にも嬉しい♡

でも私が着たらオシャレって感じでなくビジネスっぽくなるのはなんで😂

「この後仕事?」って見事に聞かれたし😂



UNIQLOの感動ジャケットのセットアップです✨

なんかいい感じなので仕事用に黒もほしいなぁ😊



ほなっ!