トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


ホテル阪急インターナショナル

へ宿泊してきました🏨


ここの建物って子供の時からあるので、そこにあるのが当たり前すぎて、蔑ろにしてましたが…


めちゃくちゃ映えスポットなんですよね!


この開放的な天井の高さヤバいやん😳

いつも普通に通り過ぎてたわ笑



ラウンジのカフェでたまに大学のオンライン授業受けたりしてますが、とにかくどこを見ても気品溢れる建物なんです✨

海外のお城にいるような気分になれます🏰



今回は宿泊なのでフロントへ👉🏻



フロントへは初めて来ましたが、ゴージャスで写真スポットが沢山📸



今回なぜわざわざホテル阪急インターナショナルに宿泊するかというと…

大阪いらっしゃいキャンペーン”でお得に宿泊できるから!



そしたらなんと…!

“大阪いらっしゃいキャンペーン”で予約出来てませんでした{emoji:滝汗}{emoji:笑い泣き}{emoji:ゲロー}


なんやと!!!


予約サイトから予約しましたが、必ず“大阪いらっしゃいキャンペーン”と書いてる所をクリックしてました!


今回、泊まりたいお部屋が決まってたんです。

そのお部屋を選びたいが為に、途中で“大阪いらっしゃいキャンペーン”じゃないページに移行してしまってたのかもしれません…💦


先週は他のホテルに“大阪いらっしゃいキャンペーン“で予約したのにPCR検査を受けた日程が1日早すぎるという理由(有効期限は過ぎてません)で適応されず💦


今回は間違えて“大阪いらっしゃいキャンペーン”じゃないプランから予約してしまってたので適応されず😱


2回連続で失敗してしまいました😂


前回に学んで、今回のPCR検査は完璧だったのに!!!

PCR検査の結果メールを見せることなく終了しました…{emoji:笑い泣き}


PCR検査の予約に遅刻しそうで頑張って走ったのに…

PCR検査も2回連続で無駄な行為に終わりました{emoji:笑い泣き}


ほんまに自分がアホすぎて呆れます{emoji:チーン}



エレベーターホールがまたオシャレ✨


ということで…。

お得に泊まるつもりが、ただの宿泊になってしまいました{emoji:笑い泣き}


なんなんやそれ…。

それなら別にいつでも出来るやん😂



私は31階のお部屋です🗝


ホテル阪急インターナショナルは、全ての客室が26階以上の高層階ホテルなんです🏨



廊下もオシャレ♡


「花」をテーマに最高級を追求するラグジュアリーホテルです🏨



ビューバスのデラックスツインのお部屋です。



お水2つとコーヒーメーカーがついてます☕️



このお部屋を選んだ理由がこのビューバス!!!

すごすぎて感動!!!✨



アメニティ類はこんな感じです。

スキンケアセットもついてました。



シャントリやボディーソープはレディースとメンズ両方あります。

右前のやつは何やろ?

指輪置き?



浴槽も洗面所も大理石で映えます✨



子供の時から気が付いたらそこにあったので笑

中がこんなに素敵なホテルだったなんて…!



大阪いらっしゃいキャンペーンがなかったら気付かなかったなぁ…。

まぁ適応せれず普通に宿泊やけど😂笑



お決まりな感じで撮影してみる📸笑



かれこれ大阪歴40年!?



そして梅田は私の庭なので、いつもの慣れ親しんだ景色が見えます✨



最高すぎです✨



ペディギュア塗っとけばよなったなぁ…笑



ビューバスだと昼も夜もお風呂が楽しめるので忙しいです!笑



泡風呂にしてみました🛁



窓には曇り止め塗られてないんでしょうか…?



一体何回窓の曇りを拭いたと思いますか!?笑



お部屋からの夜景も最高です✨



おはようございます🌞



朝はまた…

泡風呂!!!笑



何回窓拭かなあかんねーん笑

これからビューバスのホテルに沢山泊まる予定なんですが、曇り止め持参した方がええんかな?笑



ほんと優雅な時間です♡



朝食はお部屋に運んでもらいました🍽


朝食会場だと、早く起きてヘアメイク仕上げないといけないので、せっかくのホカンスがぜんぜんゆっくり出来ないんです💦


ホテル阪急インターナショナルの朝食会場はヨーロピアンで優雅な空間なので、ちょっと気になりますが。



だから最近はホテルに宿泊しても朝食はあまりつけないんですがホテル阪急インターナショナルの朝食はぜひとも食べてみたかったんです🍽


それと本来なら“大阪いらっしゃいキャンペーン”のクーポンで朝食食べるつもりだったんですが😂

それも出来なくなりました🥲



エッグベネディクトブラックファスト🥚


サラダもスープも全てがめちゃくちゃ美味しかったです♡

これは食べてよかった😍



面白い写真が撮れました🤣


朝食は10時に予約してました。

ルームサービスは5分前後時間がズレるかもしれないと聞いてましたが…

9時50分に部屋のチャイムが鳴りました😱

いや、それ10分前やから💦

5分前にくる可能性は考えてたけど、朝の5分ってかなり貴重なんですよ😂

めちゃくちゃ急いで服着ました😂



ホテル阪急インターナショナル、めちゃくちゃ良かったです!!!


のんびりホカンスって、やることなくて暇なんじゃないかな?と思うけど、めちゃくちゃ忙しいです😂

この素晴らしい景色を見てたら逆に何も出来ないし、1泊じゃ全然足りない😂



ほなっ!