トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

去年に引き続き、オーロラネイル一色です!!!

オーロラネイルの輝きが綺麗すぎてやめられない😍



1月のネイル

前々回のベージュ✖️オーロラネイルが神すぎたので、同じ感じにしたかったんですが…


ネイリストさんがなんだか下手クソでした😂

お店に入りたての人で、私の方がお店にあるジェルの種類とかサンプルのことに詳しくて😂笑


オーロラも、もっと激しいピンクがあるはずなんですが…

これしかない、前々回と同じやつ!と言われて、大人しく引き下がりました💦

オーロラの輝きが物足りん!!!

絶対に前々回のオーロラと違う!

前々回のネイルはトークイベントで舞台の上からでも輝きを放ってたのに…😭


ゴールドのミラーネイルも自分でやったんか!?ってくらいボコボコで🤣


写真撮ってとお願いした時も、いつものネイリストさんなら下に敷くシートを5種類くらいから選ばせてくれるけど、パッとこれを敷かれて😂

選ばしてくれへんのんかーい。

まぁいいけど。


もっとベージュ感ほしかったけど、なぜこーなった??

結局気に入らなくて、自分でセルフでいつものオーロラ載せました💦

ゴールドのミラーネイルの上にもオーロラ乗せてみたけど、輝きが増しました✨

ほんとネイル道具一式持ってて助かりました😂


で、人差し指が亀裂入ってたのを補修してもらってたんですが、自爪ごと破れちゃいました😂

しかもタイミング悪く宿泊中だったので何も処置できず😂



2月のネイル

マグネット✖️オーロラにしました✨

輝きがすごい!!!

マグネットにオーロラを乗せるのはネイリストさんも前例にないそうで。

もはやどんなネイルにでもオーロラ乗せとけば可愛くなるんじゃないか説が笑

この輝きは写真では全然伝わらないです。

ほんとオーロラネイルは舞台や人前に出るお仕事の人にオススメ。

遠くからでもネイルが輝きます✨




3月のネイル

今回は3種類のオーロラを使いました✨

デザインは可愛くて気に入ってたんですが…

前代未聞、2日でオーロラがポロっと剥がれました😭

しかもYouTube撮影があるのに!!!💦

やり直してもらいに行く時間も、自分で直す時間もなく、仕方なくそのまま撮影😭



4月のネイル

オーロラフレンチ✨

先端をオーロラのフイルムでフレンチにしてもらいました。

これはこれで可愛いけど…


やはり輝きが物足りなくて自分で全体にオーロラ乗せました笑


オーロラは光によって輝き方が変わります✨

蛍光灯より白熱灯や太陽光の下の方が綺麗😍



5月のネイル

ベージュのフレンチ✖️オレンジのオーロラ

オレンジのオーロラが蛍光灯の下だとなんだかメタリックに見えて、イメージと違って失敗したかなぁと思ってましたが🥲


太陽光の下だとめちゃくちゃ綺麗!!!

ほんと、オーロラって光によって見え方が違って!




5月のネイル

砂ネイル✖️ゴールドミラーフレンチ✖️オーロラ

去年から気になってきた砂ネイルをやっとしました!

宮古島に行くから夏っぽくしたかったんです🏝

(宮古島は大雨で夏っぽいこと全くしませんでしたが笑)

こんなネイルだとオーロラ乗せてないことが多いですが、もう普通のネイルだと物足りない😂

さりげないオーロラ乗せました✨



6月のネイル

ベージュ✖️オーロラ

もっとベージュ感ほしかったけど、ピンクのオーロラ乗せたら白っぽくなりました…。

オーロラもピンクを乗せたはずなのに、黄色っぽさが強い😂

なぜ????😂

オーロラは実際に乗せてみないとどんな色味になるか毎回わかりません😅


やっぱオーロラの輝きはやめられない😍


👆これのピンクが一番輝きます✨




あれ!?
5月のネイルが2つもある😂
3週間〜4週間でチェンジしてるのでまぁいいか笑


ほなっ!