トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


12/29の誕生日に

ラ•フェットひらまつ

に行ってきました🍽



入り口がキラキラでかわいい😍



UFO飛んでる🛸



中之島フェスティバルタワー37階にあり、大阪の景色を一望する豪華絢爛なダイニング空間です🍽



地上200mからのパノラマビューのなか極上フレンチいただきます🍽


テーブルマナーで学んだとおり、フレンチはフォークが下向いてるんだなぁ✨



紅ずわい蟹のタルタル仕立て

ほうれん草のムースリーヌと雲丹添え モリーユ茸の香り



フォアグラのパヴェ 根セロリのピューレと金柑のコンポート

ベーコン風味のバイヨン コンソメロワイヤルと共に


 

赤ワインでじっくり煮込んだ牛頬肉のエストゥーファッド

季節野菜とシャンピニオンのエチュベ



プレート邪魔🤣

声も全然聞こえないし、ちょっとズラしてたら店員さんに戻されました😂🤣



フレッシュ苺とミルクのシャーベット クリアな苺ジュースのジュレ“ウ・フ・アラネージュ”のイメージで



お誕生日のメッセージプレートつきです♡

ありがとうございます🎂

めちゃくちゃ嬉しい♡



小菓子とコーヒー



トイレが映え空間😍🚽



誕生日は骨格ストレートのためのブランド『Reonie』さんからプレゼントされたニットワンピを着ました✨

細見え&メリハリボディに似合います💙

これのホワイトも持ってるけど、お気に入りです😍




とても素敵な誕生日になりました🎂



ほなっ!