トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


クリスマスは

ブルガリ イル カフェ

へ!



奥の広い席を指定しました✨


店内は、ブルガリ ホテルズ & リゾーツ・ミラノを手がけたイタリア人建築家 アントニオ・チッテリオ&パートナーズによるインテリアデザインになってます。



2021クリスマスコースをいただきます🎄



インベルノ バージン モヒートにしました🥂



自家製フォッカッチャ🍞

レモン味で美味しかったです🍋



アンチパスト 鴨 トリュフサラダ🦆



めちゃくちゃ美味しい😍



パスタ リングイネ オマール海老🦐



めちゃくちゃ美味しい😍



ドルチェ ビータ🍧



めちゃくちゃ可愛い!

銀箔が乗ってて豪華✨



ブルガリの印字つきのチョコレート🍫



食べるのもったいない💦

めちゃくちゃ美味しかったです💙



お土産にチョコレートもらいました😍

嬉しい!!!



食べるの勿体ない〜🥺



ブルガリなのに、めちゃくちゃ安くてびっくりしました!!!


しょーもない居酒屋とかで同額払うんなら、こういうセンスのいいお店に行きたいですね笑


普段のランチコースもすごくリーズナブルなので、彼女がいる人はぜひ連れていってあげてほしい!!!


まじで安い!!!


しょーもない居酒屋行くくらいなら、こういう所に連れて行ってあげるだけでかなり喜ばれると思います♡

そういうお店選びのセンスある男性は最高ですね😍





マックスマーラのコートおろしました✨

肩のラインが骨ストにはもっさり見えるけど😂

でも上質なのが見てわかる😍



やはりニットワンピは骨スト大優勝できます😍
メリハリボディ😆

ほなっ!