トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


阪急32番街の空庭ダイニングにある

イタリアン シーフードトラットリアS dining

へ🍽



阪急グランドビル30階にあり、地上120mからの景色を眺められる絶好のロケーションなんです🌃



ランチメニューはこんな感じです🍽


本当はパスタにしたかったけど、蟹が乗ってる!!!

これは両手がグチャグチャになって服にソースが飛びまくる危険なやつや!と思い、イタリア産ドルチェ・ポルコのポークジンジャーにしました🐷



ワンプレートできました🍽



これがめちゃくちゃ美味しかったー😍


ランチ時間はカフェメニューがないけど、600円でコーヒーつけてくれます☕️



夜もどんな感じか気になって来てみました♡


ちょうどHEPファイブの観覧車が見えるベスポジの席でした🎡



スモークサーモンのカルパッチョ🐟



濃厚ウニのクリームパスタ〜生ウニ乗せ〜🍝



ポリチーニ茸のチーズリゾット🧀



アンチョビポテトサラダ🥔



厳選チーズの盛り合わせ🧀



夜景を見ながら上質なシーフードのイタリアンが食べれます🍽

どれも美味しかったです✨


デート、記念日などの特別な日にも良さそうなお店です🥰



2名掛けのカップルシートになっていて個室のようになってるんですが、後から隣の席に来たカップルの男が私をガン見してきて…

食事中もちょうど見える位置にいて、何度もこちらを見てきて不快でした😑

絶対に私の胸を見てました…ゲロー

隣に彼女?いてるのに理性が効かないんだな滝汗

気持ち悪すぎです👎


ほなっ!