トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


梅田にある

肉ポチャJockey

へ🇰🇷



扉が2つある!

ピンクの可愛い扉は隠し扉になってます🚪



肉ポチャJockeyは、ソウルの路上屋台を再現した店内になってます!



横断歩道があったり🚥



交通表記があったり!

ソウルってほんまにこの先にあるんかな??



韓国の街並みになってるので、コロナ禍で韓国に気軽に行けない中、海外気分を味わえます🇰🇷



店内では雨が降ったり、花火が上がったり、桜が散ったり🌸

楽しい空間です!



信号機は初め電気ついてなくて…😢

店員さんにお願いしたらつけてくれました笑

赤と青の電気選べます🚦



散髪屋さん発見✂︎



この中は喫煙ルームになってます🚬



花火が上がるエリア🎆



バス停になってます🚏



電話ボックスもかわいい☎︎

韓国というよりロンドンっぽいけど笑



路上で飲んでる人みたい!?笑



店内全席禁煙だし、おしゃれと安心安全の共存を心掛けたお店です♡



本当に韓国の屋台にいるみたい…!



『もしも、韓国に日本で人気の肉の寿司酒場がOpenしたら?』を再現したそうです🍣



ヤクルトサワー


ヤクルトの飲み物はノンアルコールがないんですが、普段お酒ぜんぜん飲まない私でも飲めました✨



肉つくねお任せ5種盛り


めちゃくちゃ美味しかった😍



ロゼトッポギ鍋 ROSE


最近も別の韓国料理屋さんでこういう生クリームの鍋食べたところやけど笑

ほんまに流行ってるんですか?笑



インスタに投稿orストーリーに載せると肉寿司が貰えます!


フォロワー数が1〜499人なら1貫

500〜1999人なら2貫

2000〜だと3貫です🍣


私は23000人くらいいてるので、33貫くれてもいいのに…笑



屋台のテントを生かして他のお客様との距離感もとれるようになってます😆



お店の中には2つの異なる空間があります!



コチラはピンクのエリアで桜の木が🌸



かわいいー♡



初めこちらの席がいいと店員さんに友達が言いましたが、断られました笑


写真はご自由にどうぞ!とのことでした📸



平日のオープン15時〜行ったので、お客さんもいなくて撮影しやすかったです😍



ヤクルト、こんなに大きいんです笑



ここはなんか中国っぽい?笑



ほんまに可愛すぎてテンションあがりました♡



梅田で韓国気分が味わえるのでぜひ🇰🇷

ほなっ!