トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


大阪築港にある約築約100年の赤レンガ倉庫へ行ってきました!


この時期は大きなクリスマスツリーが飾られてて素敵です🎄


何度か撮影の仕事で来たことがあるんですが、プライベートでは初めて来ました😍


クラシックカーが沢山停まってるんです🚘


赤レンガ倉庫をリノベーションしたクラシックカーミュージアムの一角にある 大人の隠れ家
アカレンガステーキハウス
へ🍽


クラシックな点なで調理法にこだわった最高級ステーキとワインが楽しめるレストランです🥩🍷


ドアが天使👼笑


ヨーロッパの趣とアメリカのスタイリュシュさの融合、 ハワイにある姉妹店ハイズステーキハウスの歴史を継承しながら独自のスタイルを融合させたこだわりぬいた店内です✨


まるで海外映画に出てきそうな空間です😍


座りたかった赤いソファーに案内されたので嬉しい♡


こだわりの食材をふんだんに使った至福のコース7品
BLISS』コースです🍽


ドリンクメニュー🍾


ジンジャエールにしたんですが、ノンアルコールだと長細い映えないグラスなのでワイングラスに入れてもらいました笑
そしたら半分しか入らなかったらしくて友達とシェアすることになりました🤣
2人ともジンジャエールで良かった🤣


カンパーイ🥂


AKARENGA特製チーズブレッド


ハワイHy′s伝統の特性チーズブレッドです。

いきなりパン!?と思ったけど笑
これがめちゃくちゃ美味しかった😍

まずはそのままチーズを堪能して、その後は胡椒をかけても美味しい♡


食前にひとくちの口福を


旬の食材を使用した季節のオードブル3種盛り合わせ


こだわりの半熟たまごにトリュフのクリームとラメール


店員さんがソースをかけてくれました。


トリュフが美味しすぎる♡


カナダ産活オマール海老のスパイシーグリル アボカドと野菜のレリッシュ


今日は朝から固形物抜いてきたけど…
そろそろお腹膨れてきてキツくなってきた…😂


メインがきましたー!!!


究極の希少部位USDA PRIME BEEF シャトーブリアンの熾火焼き


丹波篠山の薪の香りに各種コンディメントを添えて


お肉苦手だけど、これだけ味付けがあると楽しめました♡


アカレンガスペシャリテデザート チェリージュビレ


パフォーマンスがすごかったです!!!
まさかステーキよりデザートのパフォーマンスの方が長いなんて…🤣


リアクションのすごい人になりたい…笑


食後の神戸紅茶🫖


想像以上にすっごく素敵なお店で…
完璧服装間違えました😂
カジュアルすぎたー💦


優雅なひと時を過ごせました…♡

普通の日に普通に食べに来たけど、ぜひ記念日にオススメしたいレストランです💐


この日は暖かかったのに、極暖ヒートテックに裏起毛タイツで暑過ぎました…🥵
汗かきながら撮影💦

カジュアルすぎたし、色々な意味で服装間違えました😂

ほなっ!