トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!





ANA CROWNE PLAZA
へ🏨


1階のロビーラウンジの飾り付けが、トランクから紅葉が飛び出てて素敵でした🍁


今日は11月限定のピンクアフタヌーンティーしにきました🫖

ナプキンもピンクでかわいい♡


ウエルカムドリンク🍷


【スイーツ&セイボリー】

<Sweets>

甘酒と柿のコンポートジュレ
葡萄のクロケット(コロッケ)
マロンブリュレ
林檎のタルトミルクチョコレート
ムースと柚子クリーム
ゴマのマカロン
栗と洋梨のパフェ
スコーン(プレーン&レーズン)
苺のコンフィチュール 
ヨーグルトシャンティ 
マロンはちみつ

<Savory>
ミニ月見バーガー
フォアグラと林檎のミニパイタルト
デュクセルのサーモンルーロ


ティーカップもかわいい♡

ハンバーガーの手前の葡萄のクロケットだけがぜんぜん見た目映えなくて、なんじゃこれ?となりました笑

北朝鮮であひるの焼肉した時に、店員さんが取り皿に分けてくれる料理を思い出しました笑


スコーンにつけるクリーム、葉っぱが乗っかってて秋みたい🌰


全体的に甘過ぎなくて美味しかったです!

ハロウィンのANAのアフタヌーンティー食べた友達が不味かったと言ってたんですが笑
これはイケてました笑


ハンバーガーがついてるアフタヌーンティーが好きなので嬉しいです🍔


自撮りしてる後ろに…


ラモス瑠偉さんいた!笑


ゴマのマカロンおいしかったです🥰


12月のピンクアフタヌーンティーはクリスマスバージョンになります🎄


久しぶりのANAクラウンプラザホテルでした♡

ほなっ!