トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!




心斎橋にある
vermillon MAHOROBA(ヴェルミヨン モハロバ)
へ!


現代アートに彩られた朱色の空間で、フレンチのコースをいただきにきました✨


カシスソーダにしました🍹


ここのコース料理は量が多過ぎず、拷問みたいにお腹いっぱいになることなく、ちょうど良かったです!笑


一品一品すごく美味しかった♡

ただ残念なのが…
ライティング😂

上から降り注ぐスポットライトがちょうど顔に照らされる席だったので、クマや法令線など全て影になるし、肌の粗が全て出るんです😂
このライティングの席って、赤ちゃんレベルに肌綺麗な人しか厳しいのでは?

スポットライトの当たらない暗い席もあったので、そこに座りたかった…😭

写真何枚撮っても残念な感じになりました🤦‍♀️

この写真は加工に加工を重ねてマシになりましたが…
光すぎてて怖いですよね…。


これも加工に加工を重ねてマシになりました😂

元々ハロウィンに彼と来ようとしてたんですが来れなくなって、友達と来たんです。
彼と来なくてよかったです…💦

肌が綺麗に見えるライティングのお店でデートしたいものです🤔


見せかけでなく、手間暇をかけ素材の味を引き出す正統派フレンチが食べれます🍽


ドレスコードもないのでカジュアルな感じで、優雅に食事を堪能できます🍽

お店のライティングとかを気にするほど美意識高い人は、座る席のライティングに注意してください💡笑
初デートとかで肌汚く見えたら危険😂

私は仕事柄、照明でどれだけ見え方が変わるかわかってるので、相手からの見え方や写真写りが気になってしまいます💦

美肌に見えるライトの席がいいですよね✨


ほなっ!