トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!





MiroPureウォーターピーリングをいただきました✨

私ウォーターピーリングが大好きなんですが、今使ってるものはかれこれ10年以上使っていて年季が入っていて、でも買い替えなくてもまだまだ使えるし…
と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😍


MiroPureウォーターピーリングは1台で4役です!

・超音波ウォーターピーリング
・超音波+イオン導入
・超音波+イオン導出
・超音波+EMS微電動

この機能、全てありがたいです!



イオン導入やイオン導出って、昔からのお手入れの定番で、私にとって家庭用美顔器の定番品です。

イオン導入機はパ○ソニックの物を持ってますが、わざわざ出してくるのがめんどくさくてぜんぜん使わなくなってました💦
これからは気軽に使えそうです✨

パ○ソニックのイオン導入機はもう使わないからメルカリにでも売ろうかな…笑


脂性肌で毛穴に汚れが溜まりやすいので、ウォーターピーリングが大好きなんです!

長年脂性肌でニキビに悩まされてきたので、ウォーターピーリングを初めて使った時は感動ものでした!
もっと早く出会っていたら人生変わっていたかも!と思うほどです🥺

簡単に根こそぎ毛穴の汚れがおもしろいほど取れるので、脂性肌で目に見える毛穴汚れに悩んでる方に本当にオススメです✨

ウォーターピーリングも最高ですが、その前にイオン導出を毎日してたら汚れが溜まらなくなるので、いちご鼻防止になりますよ🍓

そしてイオン導入で化粧品の美容成分を奥まで浸透させます✨
紫外線をよく浴びた日は、シミ防止にビタミンを送り込みます☀️

EMSもこの形なら気軽に簡単にスキンケアついでに使えます✨
たるみ防止に⤴️


旅に出る時、いつも毛穴に汚れが溜まっていきメイクノリがだんだん悪くなっていくんです💦

でもウォーターピーリングを持っていくのは荷物が嵩張るし、ピーリングジェル系もなぜか大きなサイズしか売ってなくて…💦
諦めてました🤦‍♀️

でもこれならスリムボディーだしUSB充電なので荷物が多くなる心配もないので持っていけます♡
助かります!


ほなっ!