トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


アクナル ピンクハーブクレンジング



恋愛酒場メイ子に行ってきました♡
↑前回の記事はコチラ


10月に新しく『JUNAI PURPLE』エリアの座敷コーナーがオープンしたので、座敷に案内してもらいました。


以前来た時はピンクだったけど、パープルに変わったんですね💜
かわいい😍


割り箸の袋に願い事を書いて結べるようになってます⛩


可愛いフォトスポットもあります📞


恋来いブース📸
レトロな感じ✨


座敷の方は人気がないのか?
貸切でした😆


恋空



緑の魅了〜大人のクリームソーダ(メロン)


包容力の達人、海苔巻きたこわさ


飽きのこない蛸から


魅力を秘めた肉汁 白水餃子


会えない日曜日のエビフライ


めっちゃ久しぶりにお酒飲みました🥃
レモン汁を入れたらブルーからパープルに色が変わります。
もう、可愛いお店ではあるあるのメニューですね笑


相変わらずメニューのネーミングが面白い…笑
ご飯系のメニューが一切ないのがやはり辛いです😂


私の大好きな色合いの空間なんですが。
ご飯系があればもっと来るねんけどなぁ…😂

映え重視でしかない居酒屋ですね🍻笑



恋愛がコンセプトのネオ大衆居酒屋💜
かわいい撮影スポットがいっぱいです📸


ほなっ!


アクナル ピンクハーブクレンジング