トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






パレードが始まりました🎉
パレードパラレル30thメモリーズです✨

パレードが始まる1時間前から有料チケット持ってる人は並んでました。
有料チケットを持ってると一番前で観れるんです。
私は持ってませんが、前に誰もいない場所をゲット!
しかも花壇に座って観れる最高な場所😍

ポムポムプリンが太ったおっさんに見える末期…😂笑


キキの星のカチューシャかわいい⭐️

みんなダンス上手でした🎶


サンリオキャラクターボートライド🚤

誰もいないー!
貸切です笑


ディズニーや色んな遊園地にもある、ボートに乗りながら人形を見る乗り物です🚤
これ、結構好きです♡

でも水の中をボートで進む意味ってなんなんでしょうか…???
水代とかメンテ代かからん?
わざわざボートにしなくても、タダの乗り物やとあかんのんか?😂


星が大好きなので可愛すぎる😍


ゴロピカドンやタキシードサム懐かしい〜😍
この辺のキャラクターが活躍してた世代です♡


ホテルの朝食を食べてしまったがために、ぜんぜんお腹が空かず…😭
15時ごろにやっとご飯!

ハーベストテーブル🍴


期間限定のリボンオムライスプレートにしました🎀


他のメニューとどちらにするか悩んでましたが、15時頃に行くと他のメニューは売り切れになってたので迷わずにすみました😅
食べたい物があるなら、早めに食べないと危険ですね💦


ハーモニーランドで2回食事するのが目標だったけど…
もう無理だー😭


食後のコーヒーを飲みにサーカスキッチンへ🎪


このテーブルクロス懐かしい😍
こういう初期のキティちゃんが好きです!
フリフリやラブリーな格好したキティちゃんには興味ありません😂

あと、サンリオだと『たらいぐまのらんどりー』が好きです🦝
初期のキティちゃんの顔になんとなく似てるんですよね。

子供の時じゃなくて私が18.9歳の時に出てきたキャラクターですが、1年くらいですぐに消えてしまいました…🥺

ハーモニーランドでもたらいぐまのらんどりーを見かけることはありませんでした🥺


ハーモニーランドは17時で閉園🔚
興味のあるものは全てまわれました♡

帰りはタクシー待機してるのかなぁと思いきやいてなかったので、ハーモニーランドのスタッフが電話で呼んでくれました🚖


ほなっ!