トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



2泊3日で大分に行ってきました✈️

まさか伊丹空港から大分までのLCCが飛んでるなんて〜!
関空ならピーチが各方面に飛んでるけど、関空まで行くのが遠いんですよね…💦


今日はJALじゃないし、久しぶりにラウンジオーサカへ☕️
航空券と対象のクレカがあれば無料で入れます💳


いつもの癖で20分前に向かったら…
保安検査で遅い!と怒られました😂

そっか、いつも行ってるサクララウンジは保安検査の中にあるけど、ラウンジオーサカは保安検査の外にあるんだった…。

急いでください!と言われたけどそんな時に限ってめっちゃ混んでる😂

走ってゲートまで行ったのに…
飛行機30分遅延してました💦
急いで損したやん😂


初めてIBEXに乗ります✈️


めっちゃ小さいっ!笑


約1時間で大分到着🛬


飛行機を出ると温泉ののれんが♨️笑


荷物のレーンに寿司が回っててワロタ🍣笑


おんせん県、大分に初めて(多分)来ました😃


さすが大分!
空港に足湯が♨️


大分空港は大したことないだろな…って思ってたんですが、色々がんばってるし充実してました!!!


展望デッキにあるカラーコーンがバナナ🍌笑


空港のレストランへ🍴
10時のオープンと同時に入りました笑

今すぐホテルに向かった所でチェックイン前なので、空港で腹ごしらえ🍴


大分名物のとり天定食🐓

ちょうど昨日、彼が大分と言えばとり天と言ってたので、到着やいなや食べれてよかったです笑


めちゃくちゃ美味しかったです🥰
とりあえず大分名物は食べれたのでもう悔いはないです笑


大分空港のエアライナーでホテルへ向かいます。


ホテルのある日出まで約30分🚌


大分といえば温泉ですが…
迷いに迷って、今回は温泉には行きません笑
興味湧きませんでした😂

服脱いだり、身体拭いたり…
めんどくさい…🤣🤣🤣

家では何か理由がない限り毎日湯船浸かるし、お風呂は大好きなんですがね🛀
家では人目気にせず本当に癒されるので♨️


大分空港にはラウンジないと思っていたら、保安検査の中にカードラウンジがありました💳


大阪へ帰る時に利用☕️


意外とドリンク類や雑誌が充実してました📕
大分空港、想像以上にまだマシな方でした笑

ほなっ!