トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






大阪駅前第3ビルの32階へ🏙


お目当ては…

梅田 夜景 M PRIME〜エムプライム〜


駅ビルといえば、サラリーマンが地下街の居酒屋で飲んでるイメージですが笑

32階に上がれば、地上130mの夜景を見れる素敵なお店があるんです🌃


たまたまTikTokで紹介動画を見かけて気になってたんです✨


夜景✖️カップルシートで全席から夜景が見れる、イタリアン&フレンチのお店です🍽


ノンアルコールカクテルにしました🍹


本日のパン2種


《アミューズ》
鴨胸肉のロティ
ブッタネスカソース


《オードブル》
魚介のカルパッチョ
〜サラダ仕立て〜


《スープ》
あめ色玉ねぎのポタージュ
〜バジルのアクセント〜


《ポアソン》
カジキマグロのポワレ
ケッカソース


ノンアルコールワイン🍷
ワイングラスなだけで映える♡


席移動しました✨

(なぜなら店員さんがドリンクをこぼされました💦新品のプラダの靴がビチョビチョに😂しかもムートン😭そういえば10代の時も店員さんに新品のプラダのカバンにドリンクこぼされたことあります💦新品プラダ運ないんかな?笑 バーキンはなんとか大丈夫だったっぽいです。そういえば高級ホテルにバーキン傷つけられて揉めてるブログあったなぁ…どうなったんだろ?買いたてのデニムじゃなくてよかった〜😂クリーニング代としてドリンク代無料とお値段も安くしてくれました。まぁ、支払いは彼なんで私には関係ないですが…😂彼は無害でした。)


《ビアンド》
低温調理したリブロース
赤ワインと生クリームのソース


宝箱が運ばれてきました…!!!



動画でどうぞ〜♡


宝箱から煙が出ていて、パリピみたいにランプがついてます🤣


《デセール》
デザートの盛り合わせ

宝箱は回収されました😂
メニューにカフェオレなかったけど作ってもらいました☕️

(さっきドリンクこぼした店員さんが並々に注いだカフェオレをお盆に乗せてきて、紅茶を先にテーブルに置いて、並々に注いだカフェオレがお盆の上でプルプル震えてたからまたこぼさないかとビビりました💦なんでこんなにも並々に注ぐの?笑 しかもなんでこぼした店員がまた運んでくる?笑 さっきこぼしたノンアルコールワインは半分しか入ってなかったけどグラスが安定悪いしな


リーズナブルなお値段で夜景を見ながらコース料理が楽しめるので、若いカップルにもオススメ♪


記念日やデート、プロポーズにもよく使われるみたいです💍


お料理とてもおいしかったです♡
連れてきてくれてありがととう🥰

ほなっ!