トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


大人のカロリミット




韓国食堂ジョンマッテン


気になってた韓国料理屋さんへ🇰🇷


韓国の屋台感を味わえるドラム缶のお店です🛢
最近多いですね🇰🇷


柚子茶にしました🍵

いつも勘違いして、お茶をイメージして柚子茶を注文してしまって、飲んでみたらジュースみたいでショックうけます😂
名称を柚子ジュースに変えてくれへんかな?笑


ネオンもギラギラで映え〜〜〜📸

2軒目だったので、海鮮チヂミと韓国で人気のヤンニョムチキンだけにしました🐓


お友達のスマホのアプリで撮ったのでいつもと顔が違う😂笑






ペゴパヨ


ジョンマッテンのすぐお隣にある、これまたネオンが映える韓国料理屋さんです🇰🇷
過去にランチしたことありますが、とにかく量が多くて安い!笑

ダルゴナコーヒー☕️
ステイホーム中に流行って作ってたのが懐かしい!

緊急事態宣言中、8時にお店が閉まってしまうのでカフェすら行けず。
でもペゴパヨは遅くまで空いてるしダルゴナコーヒーがあるので、カフェ代わりに利用☕️


最近流行りのリアルなブルドッグアイス🍨
すごい!!!😂
生クリームがキムチが混じったような味がして斬新でした。
キムチアイスかな?






スリスリマスリ


インスタで見つけた映えそうな韓国料理屋さんへ🇰🇷


最近ネオンが可愛いお店、ほんと多いですね😍


大モニターではKPOPが流れてました🎶


ヤンニョムチキン🐓
スーパーのカゴに入ってきた笑


サムギョップサルにしました🐷
包む野菜が植木鉢に入ってきた🪴笑

 
いつも彼が全部やってくれます🐷

なんでこんなに映える韓国料理屋が多いんでしょうか?
梅田だけでもめっちゃありますね笑


ほなっ!


大人のカロリミット