トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!




ブリティッシュヒルズ2日目。
晴天です☀️


リフェクトリーで朝食です🍽

一つずつメニューをチョイスしていきます。


いただきます😆


メインはフライドエッグにしました🍳


サラダ🥗


ヨーグルト🥄


コーンフレイク🌽


フルーツ🍇


トースト🍞

私以外に2組いましたが、他の方はトーストじゃなくてコッペパン?だったんですよ。
なぜか私のテーブルだけトーストでした。
私はトーストが大好きだけど旅先のホテルの朝食でしか食べないと決めてるので、トーストで嬉しいんですが🍞

逆に他のテーブルがトーストで、私のテーブルがコッペパンだったら、なんでか聞いてたわ笑


朝食の後、ち○ぽだらけの壁のレセプションでチェックアウト✅

トランクを預かってもらいました。
せっかく福島のこんな山奥まで来たので、すぐにシャトルバスで帰らずにランチしてから帰ります。


レセプションの奥にはエグゼクティブラウンジがあります。
案内してもらいました。


今はコロナ禍で営業停止してますが、本来は大人のお客さま専用のラウンジで、昼間は厳選されたコーヒーを、夕食後はお酒を楽しめるようになってます🍸

でもここでカフェの注文や、ゆっくりと過ごしてもいいと言っていただけました♡

英国貴族の邸宅ではドローイング・ルームにあたります。


グランドピアノがあるんですが、ピアノもメンテナンスの為には弾かないと痛むそうで、ぜひ弾いてくださいと言われました🤣笑

実家にピアノもあったけど、ピアノを習ってたのは姉2人で、私は何故かエレクトーンを習ってました♪
先生の資格も持ってますがもう20年以上弾いてないので、とても披露はできません😂笑


ここにも昔の英語の本がズラリ📕

そしてここは「花より男子」の続編である「花のち晴れ」のドラマロケ地なんだそうです📹

見たことないけど🤣



ビクトリアンアレー

英国の紅茶やお菓子などお土産が売ってます🇬🇧
ブリティッシュヒルズのオリジナルグッズもたくさんありました✨

→続く

ほなっ!