トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


山形から仙台に移動してきました!
初仙台です👏🏻


まず向かったのが駅前泰陽楼


普段絶対に入らないようなお店だけど(笑)


お目当ては仙台のB級グルメ「マーボー焼きそば」!


マーボー豆腐の中から焼きそばが!
この組み合わせ初めてですが、美味しかったです😆


彼に“仙台といえば牛タン!?”と言われましたが、全くお肉に興味がない私…😂
余裕があれば食べたかったけど、食べるタイミングなかったです😂
山形でも一応山形牛食べたしなぁ…🐄

断然 肉より炭水化物やわ〜!笑


仙台を去る前にみやぎ乃へ🥢


宮城の郷土料理といえばはらこ飯🐟


初めて食べましたが、美味しかったです😍



映え〜〜〜〜!な鏡があったので撮っておきました📸

ほなっ!


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク