トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

またまた『本当の金持ち警察』出没👮‍♀️

主にTikTokですが。
たまに出没するんですよね〜😅


「本当の金持ちは自慢しない」
「本当の金持ちはファーストクラス乗らない」
「本当の金持ちはSNSに載せない」



本当本当って…
一体なんやねん😂!!!


ただの日常じゃ!笑


『ただの日常』←全てはこれに尽きる。


え???

ほんなら金持ちはSNS楽しんだらあかんの?😭😭😭

日常の写真すら封印しやなあかんの?😭

金持ち差別やん😭

高い税金まで払わされて、どこまで貧乏人に虐められるのですか????😭

貧乏人の日常しかSNSにアップしたらあかん法律でもあるんか???

ってかさ、貧乏人のSNS見て楽しいんか?😳
サイゼリヤの写真とか、わざわざSNSに載せへんわ!😂
(サイゼリヤのミラノ風ドリアLOVEです)



それに自分のこと「本当の金持ち」とか
いっっっっちども言ったことないしな😂笑

本当の金持ちって一体なんやねんな🤣

そんなおまえは「本当の僻み嫉妬野郎」やろ🤣笑



本当の金持ちなら、つべこべ屁理屈言ってきり、わざわざ批判したり攻撃してきたりしないですね😂


ほなっ!