トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


 


山形では
ホテルアーバングレイスグラン
に宿泊します🏨


山形駅から徒歩3分🚶‍♂️

山形駅って駅前にも駅中にもコンビニがなくて、わざわざコンビニの為に少し出歩かないと無くて、今時不便でした😂


『カジュアルリッチ』のお部屋を選びました!


めちゃくちゃオシャレ!!!!
私好みです😍


他にも『ジャパニーズリッチ』『シックリッチ』のお部屋から選べるんですが、どれもオシャレなんです♡


広さはクラシッククイーンにしました。


洗面所もすごくオシャレ✨
今治タオルでふかふかでした♡


MIKIMOTOのアメニティ🧴
しかも入浴剤まであって嬉しかったです🛁


しかも女性はMIKIMOTOのスキンケアセットがもらえました!
これは嬉しいです😍


オーバーヘッドシャワーつきです🚿
使わんけど笑

これ、ミスっていきなり冷たい水が出てきたりして怖いです😂笑


トイレはセパレート🚽

  
ポットやコーヒーも揃ってます🥛

 
コーヒーセット☕


今どきナイトウェア or バスローブがないホテルは困りますね😂


オシャレで広々と贅沢なラグジュアリーな空間✨


ホテルが素敵だと、観光したくなくなります😅





ぐっすり眠れました☀


朝食会場へ🍴


和食を選びましたが、すごい量で写真1枚に収まらなくてびっくりしました笑

山形のブランド米「つや姫」の炊き立てご飯がお櫃できます🍚


山形の季節の食材を使った色とりどりの小鉢🥢

三ツ星レストラン出身シェフがプロデュースするワンランク上の朝食です♡


食後にヨーグルトも🥝


山形は実は他に泊まってみたいインスタ映えなホテルがあったんですが…
辺鄙な所にあり、ペーパードライバーの私には交通が不便すぎて諦めました💦
ほんとペーパードライバーは国内を旅しづらいです😭

(コロナ禍でも旅行の案件がよくきますが、よくよく話を聞いたらレンタカーじゃないと行けない場所だったりして、なぜみんなが運転出来る定なんでしょうか😂)

交通不便なのでおとなしく山形市内だけにしたのですが、すごく好みのお部屋で気に入りました♡


ほなっ!