トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






デートにもオススメの映えるオシャレなカフェ4選☕️


英国屋とかに連れていかれたらテンション下がるけど、こんなカフェに連れていってくれるメンズはポイント上がるわ⤴️笑






ブルガリ イル カフェ


昔からよく行ってるブルガリカフェ☕️


阪急百貨店の中にあります。


安定のカフェオレ☕️


買い物の休憩にちょうどいいです♡




ボッテガカフェ


ここはいつも空いてるので穴場です!

阪急メンズ館の中にあるんですが、メンズ館自体がいつでも空いてますもんね笑


店内もめちゃくちゃオシャレ♡


メニューにカフェオレがないんですが、近いものを持ってきてもらいました☕️


イタリア版かき氷です🍧
この日はすごく暑かったのでサッパリしたくて。
なぜかデザートの欄にはなくて飲み物コーナーに書かれてます。
イタリアでは飲み物なのか?
なぜかめちゃくちゃ酸っぱかったです😂
もっと氷の分量増やしてほしい笑





ル カフェ ヴィー


ルイヴィトンの7階へ。
エレベーターが映え〜〜〜!


お馴染みの通称ヴィトンカフェ☕️


こちら側の席には座ったことなかったので案内してもらいました😍


ヴィトンのマーク♡
大阪が世界初のヴィトンカフェなんです☕️




ポアール ド ジュネス


北新地にあるスイーツが有名なお店です🍰
北新地に2店舗ありますが、こちらはイートインできます☕️


映え〜〜〜〜!な店内😍


初めにレジでデザートを選んでから座ります🍰


チーズケーキとカフェオレ🧀
カトラリーはクチポールでオシャレ〜😍


濃厚でした🧀
大理石のテーブルなだけで映えるなぁ♡


北新地にあるだけあって、テイクアウトなら夜遅くまであいてます♡


ほなっ!