トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

 



毎日のようにカフェに行ってるので、ほんの一部の映えるカフェ紹介です🍰




バーモクシー


マリオット系列のホテル、モクシー🏨


一階に入ってるカフェがオシャレで好きなんです♡


大人気のモクシーバーガー🍔
おいしすぎた…♡

1年以上ポテ禁してることもあり、ポテトが美味しすぎて中毒になりそうでこればヤバいです💦

なんとかハマらずに済みましたが、数値が爆上がりしてパーソナルのトレーナーにびっくりされました😂
さすがポテトってヤバイ食べ物なんですね…💡


トイレの表記がオシャレすぎる🚻


リーズナブルにお洒落なお部屋に泊まれるので宿泊もオススメですが、カフェだけの利用もオススメです💙




BOOK AND BED TOKYO


久しぶりに来ました📕
宿泊も出来るブックカフェです🛌

インスタ映えな空間に入るには別料金かかります💦


ここのカフェの特徴は、なんでも黒い!!!笑

黒いボンゴレビアンゴと
ブラックコーヒーゼリーミルク!

おいしそう♡


なんと!!!
出てくるのに30分もかかりました…
30分、水で過ごしましたよ…😂

心配になって「注文通ってますか?」って聞きに行ったしな…。
ドリアとかパエリアとか時間かかる料理注文した時は「15分かかります」とか言うてくれるパターン多いやん?
さすがにパスタで30分かかるのなら初めに言うべきやわ😂

絶対黒いパスタ買いに行ってたやろ?


時間なくてめっちゃ急いで食べました😭





CAFE ROCOKI


アメ村にある9月にオープンしたばかりの新しいカフェへ♡


こちらも黒を基調とした韓国カフェ☕️
ハングル文字がそこらじゅうにあります🇰🇷

黒い店内に合った、黒いケーキや黒いドリンクが♡
映えスポットもあってインテリアにもこだわったカフェです☕️


原色なボトルが♡
私はやはりホワイト足した色味が好きやわ。


普通にカフェオレな気分だったので、ノーマルなカフェオレ頼んでしまいました😂
黒いドリンクや黒いデザートも食べてみたかったけど、なんせ少食で…😂
大食いな人が羨ましい…。



ココ、普通のカフェなのにすごく丁寧に店員さんがお見送りまでしてくれるんです…。
私はそんなん気恥ずかしいし、お客さんがいっぱい来店してバタバタしてる瞬間を狙ってお店出ました😂笑

そしたらインスタにこんなに丁寧なDMが…⤵️




キャバクラみたいやね笑

インスタを見ても、一人一人のお客さんをすごく大切にしている素敵なカフェなのが伝わってきます😊




Cafe NooNe


心斎橋に新しく5月に出来たばかりの韓国カフェ🇰🇷


白とブルーを基調としていて、大理石なテーブルやとにかくインテリアが可愛いカフェ♡


遅めの時間だったのでほとんどマカロンが売り切れ💦
売れ残ってたカフェモカマカロン✨


韓国で流行ってる大きめなマカロン!
めちゃくちゃ美味しかったです😍
トゥンカロンっていうのかな?






MACA PRESSO


マカロンといえば心斎橋PARCOにオープンした、マカロンとドリンクを掛け合わせたマカプレッソ♡


韓国で話題のトゥンカロンの種類が豊富だし、店内もオシャレでテンションあがります✨







MOONKERY


堀江にある台湾茶専門アートカフェ🇹🇼


2階に月が見える!!!🌝笑


店内に大きな月が!!!
すごいインパクト大!


アートな写真が撮れます🤣


実はこのカフェ、コロナ禍前に行ったんですが😂
まだ紹介してなかったし、今も無事に営業されてるようなので時間差での投稿です🙇‍♀️



ほなっ!