トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



梅田ビューティークリニック

に行ってきました!


北新地駅からすぐ近くの綺麗な美容クリニックです✨


カウンセリング、診察を受けてから施術するので安心です。



まずはクレンジングします。
綺麗な洗面台✨


施術室へ!


今回受けるのはピコリフトです。

切らずに即効リフトアップできて、最新の設備で今まで難しかった目元のシワやたるみ、ほうれい線までピンポイントで施術可能です!


以前別のクリニックでしたハイフは痛くて麻酔クリームを塗るほどでしたが、ピコリフトは麻酔クリーム無しでもぜんぜん痛くなくてビックリ!!!

何度も身体を起こし、左右の顔のリフトアップの仕方を見ながら必要な箇所に丁寧に施術してくれました。


施術後、軽くメイクしました💄
めちゃくちゃ小顔になり感動!!!
一回り小さくなった印象。
そりゃハイフが人気な理由がわかります✨


ハイフが通常263120円のところ110000円でお得に受けれます😍


ほなっ!