トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






新潟3日目。

片道約1時間かけて北五泉駅へ🚃


田園がひろがります!



駅から10分くらい歩いて

五泉八幡宮

にやってきました⛩



目的は…

アンブレラスカイ☂️



綺麗!!!😍



午前中だと傘の影が床に映って綺麗と聞いたので、頑張って早起きして午前中にきたんです!笑


11時半ごろに来るとちょうど影が真下にくるそうです。

ちょっと早すぎました💦



私が来たら、シャボン玉のスイッチをつけてくれました🤣


すごいサービス!!!笑







撮影用に傘も用意されてます😆



シャボン玉が舞ってる神社は初めて🤣



鳥居の上を見てみると…



ピクミン!?笑



ところどころ可愛いポイントがあるのでじっくり見て周りました✨

スダレにハートの穴があいてる!!!♡



ハートの石発見♡



おみくじ掛けもハートになってる♡



世界中の国旗が🌎

オリンピックフラグです🎌



ここにも隠れハートが😍

水みくじが出来ます🔮



五泉ニットマスクをつけた五輪応援団!



こちらはパラリンピックに向けて花手水の五輪マークにチェンジ!



インスタ映えに力を入れた神社⛩



1時間かけて来たかいがありました♡




炎天下、ヘロヘロになりながら5〜10分くらいかけて駅に戻ってきました。

ペットボトルの水もあと僅か…


駅に自販機があったので買いたかったけど…


小銭がない!!!!

お札は五千円札か1万円札しか持ってません😭

お札は千円札しか入らない自販機で、電子マネーも使えない…。


駅員さんに両替頼みたくてもシャッターが閉まってて誰もいません💦

来た時はいてたのにー!!!


周りにはコンビニもお店も何もありません💦


電車が来るまで20分、残り僅かな水をチョビチョビ飲みながら過ごしました😭


お金ならあるのにー!!!

なんてヒモジイんや…😭


ここ最近地方に来るたびにヒモジイ思いしてますね…😂

お金がないわけじゃないのに🤣


ほなっ!