トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!





恋愛をコンセプトにしたネオ大衆酒場
恋愛酒場メイ子 難波店
へ行ってきました♡


ビルの6階にあります。
昨日は梅田店に行きましたが、今日は難波店です!笑


エレベーターを降りると…
かわいいピンクの扉が♡


梅田店同様、可愛い撮影スポットが📸


バス停ようになってます🚏


大阪道頓堀の街並みと美しい夜景を一望✨

とまではいかない、とある雑居ビルの6階にあります。


​loveryな雰囲気と、可愛いイラストアートが混在する空間♡


今までになかった「恋愛」をコンセプトにしたネオ大衆酒場です♡



恋に仕事にがんばるあなたを応援したい!
というメイ子ストーリーがあります📕


業界初?居酒屋の中に秘密のスナックが🍸

こちらは完全予約制でしたが、多くのお客様に楽しんでもらう為にコチラへの案内も可能なんだそうです。

緊急事態宣言でお酒も出せないですしね…💦


非接触型でモバイルオーダー式です。

難波店も梅田店とはまたに違う面白いメニューです🤣


私は甘いの苦手なのでお茶でもいいくらいなんですが、せっかくなので青い思い出〜少女のクリームソーダ〜
彼は赤い誘惑〜大人のクリームソーダ〜


とろっとろにしてよカニクリームコロッケ


小悪魔的、毛沢東鶏皮揚げ


私の愛した元彼たち

ショウタ
ツカサ
シュン
カズヤ
リョウ

メイ子は元彼いっぱいいるんですね笑
梅田店の元彼の名前はまた違います笑


ラブ・デミ・ハムカツ


戸惑いの焼きさば鮭盗キャベツ


梅田店同様、難波店にも米類はありません💦
米類ならもっと食べたいねんけど…って現象になりました😂


割り箸の袋に願い事を書いて結びます。


何を書くかめちゃくちゃ悩みました…。
かなり悩みまくって「うさぎが飼いたい」と書きました😂
かわいすぎるやろ笑

なぜ悩むかと言うと、願い事はだいたいなんでも叶ってしまうから😂
そういう意味での夢がない笑

彼に願い事が何かあてると言われ…
「元彼が全員幸せになれますように」と言われてびっくりしました!
思わず「え?全員死んでほしいわ!」って言うてもうた😂

ほんと、男女の本能の違いですね…
男は別保存だけど、女は上書き保存です。

男はいつまでも元カノのことを思うけど、女は元彼のことなんかどうでもいいし、むしろ無かったことにしたいし、もしかしたら死んだことになってるかもね笑

なぜ男女でそんな違いがあるのか?
記事で解説してます↑


他にも男女の違いで衝撃的なことがあって。
元カノのLINEは全部ブロックするって男性がいたんです。
男性がブロックするのってあまりないので「なんで???」と聞くと…
「元カノがいつまでも俺のことを好きだと可哀想だから…」って…。

いや、自惚れすぎやから😂😂😂

ごめんやけど、元カノはあんたのこと今頃どーでもいい存在になってると思うで!!!って教えてあげました🤣

ほんと男女って全く違う生き物や😂


「女は嫌いと嘘をつき、男は好きと嘘をつく」

あるあるやなぁ笑


大阪のWeb広告業界で働く、メイ子は仕事が忙しく恋
すれ違い、3年目の記念日にフラれてしまう。
そんな彼女がやけ酒しようと一人で訪れた飲み屋さんで、近所のスナックのママである「めいこママ」と知り合う。
「もう恋なんてしない」なんてありきたりな事を言っていたメイ子だが、いつからかママに愚痴や悩みを聞いてもらっているだけで、前向きになっている自分に気付く。
「人ってね、どんな辛いことがあっても笑って話を聞いてもらうだけで楽になるもんなのよ!」
その一言に、自分と同じように恋愛に前向きになってもらいたい!と思い、​「恋バナ」が出来る「恋愛酒場」を作ろうとする。。。


というメイ子ストーリーがあり、登場人物もたくさんいてます笑


Web広告業界から居酒屋への転職🏮

すごい👏🏻



ほなっ!