トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!





恋愛をコンセプトにしたネオ大衆酒場
恋愛坂場メイ子 梅田店
に行ってきました♡


お店の前がピンクのバス停みたいになっていて、写真スポットになってます📸


恋も仕事も頑張る女の子を応援するネオ大衆酒場です🍻


お店を入ると足元に「止まるな♡」の文字が♡


可愛い個室が沢山あります😍

このパーテーション、4人で行ったらどうやってご飯シェアするんだろうか…?


ここはティファニーで朝食ををイメージしてます🍽


ここはお風呂場?🛁


可愛い座敷が広がってます。
もう時代的に合コンとかも行われることなんてないんやろうなぁ…😂


お風呂のような可愛い席🛁


お風呂の席は2個あります🛁


ピンクのBOX席♡


ティファニーのBOX!?


ピンク✖️ミントブルーが可愛すぎです😍
完璧私の好みのお店です♡


非接触型のモバイルオーダー式を採用してます🍸


恋愛酒場ですが、緊急事態宣言でお酒は提供してません😂
私はお酒飲まないので全く問題はないんですが、お店が本当に可愛そうです💦

そして、メニューの名前がめちゃくちゃ面白い!!!笑


くちどけ、生ハムユッケ


アイツが好きだった、だし唐揚げ


背徳に溺れたエビマヨ


こいつアリかも、焼ピザアボガド


魅力を秘めた肉皿水餃子


メニューを読むだけで面白いです😂

なぜかごはん類がないのが物足りません💦
おにぎりだけでもあればいいのに…🍙

女性向けの居酒屋だからダイエット意識の炭水化物抜きなんでしょうか??


願い事を結ぶハート型のオブジェがあります❤️
箸入れの袋に願い事を書けます📝


トイレには恋の格言が。

「男は目で恋に落ち、女は耳で恋に落ちる」


女子会にも持ってもいのかわいい恋愛酒場です♡


恋愛酒場メイ子にはちゃんとコンセプトがあります笑

大阪のweb広告業界で働く「メイ子」は、多忙によるすれ違いから失恋。
ふと訪れたスナックの「めいこママ」に励まされてるうちに「思う存分恋バナができる空間を、自分でも作ってみたい」と思うようになり…
そんなバックストーリーに彩られた、恋も仕事も頑張るアナタをおうえんするネオ大衆居酒屋です🍻


物語をイメージしながら行くと楽しいかも!?笑

ほなっ!