トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






えびす橋から見えてるあのピンクの所へ…


PINK KAWAII CAFE(ピンクかわいいカフェ)
へ♡


ずっと行きたかったんですが、コロナの時短やらでなかなか行けず…
やっとこれましたー😆


めちゃくちゃかわいいゆめかわ空間♡


ユニコーンもいてる🦄


メニューはこんな感じでカラフルです🍽

青い食べ物が好きなのでDOKIDOKIカレーも気になるなぁ💙


一番人気なのは哺乳瓶で飲むフローズンドリンクだそうです🍼

私は青い飲み物が好きなのでMAJIKALUドリンクにしました!


そしたら魔法のステッカーを持たされ…🪄
スタッフのだーご(5ちゃい)と一緒に呪文を唱えると…

魔法で色が変わった!!!笑


あれー???
私青いドリンクが好きなのに、写真も撮る間もなく紫になってもうた😂😂😂

まぁ、こういうドリンク初めてじゃないし、なぜ色が変わるのか仕組みもわかってるし、なんなら家にもバタフライピーあるんで別にいいんですがね😂笑


色が変わる青いティーはお家でも楽しめますよ♡


彼が注文したのはKAWAIIパフェ🍓
KAWAIIはつくれる!(どやっ)


そしてカフェプリもしました☕️
好きな写真をドリンクにプリントできるんです!

カザフスタンと心斎橋のカフェでしたことありますが、またやりたかったんですよね。


自分のLINEスタンプのキャラにしました!
すごい!!!


これはテンション上がる!!!


勿体無くて飲めないです笑
カフェプリでいろんなもの印刷してみたいですね♡


スタッフのだーご(5ちゃい)のネイルがかわいい♡
イラスト屋のキャラクターがついてる🤣


日本のKAWBIIファッションカルチャーを発信する新感覚コンセプトカフェです☕️


ほなっ!