トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!





NU茶屋町+3Fにあるオーガニック食材に拘った
tsuchi 農園野菜とチーズ料理
へ🍽

ランチで来たことありますが、インスタ映えなお洒落なお店です。


お目当てはグリーンアフタヌーンティー🫖

たまたまお店の前を通りがかった時に写真を見て、めちゃくちゃかわいい♡となり、彼を誘って後日来ました。

グリーンをテーマにメロンやシャインマスカット等を使用したアフティー🍈

彼はメロンが一番好きらしいのでちょうど良かったです✨
種類豊富なアムシュティーのフリードリンクも付いてます🫖



「 グリーンアフタヌーンティーセット」

・自社フードスケープ自家製スコーン
・マスカットのマリトッツォ
・メロンとマスカットのミニパフェ
・タルト
・マカロン
・フィナンシェ
・カヌレ
・パウンドケーキ
・その日の焼き菓子

・ティーフリー付


メロンとマスカットのミニパフェ🍈
こちらはアイスクリームなので先に食べました🧊


どうやって食べるんや?と思ったけど、ちゃんと2名分づつありました👏🏻


マカロンにメロン挟まってる🍈
やっぱりマカロンが好きです😊


マスカットのマリトッツォ🍇


量もお値段もお気軽なアフティーです✨

2段しかないので少ないかな?と思ったけどやっぱり完食するには多かったです😂

グリーンアフタヌーンティーは8/31までの期間限定です🍈



夜はイタリアンのコースに連れていってもらったので、お腹はち切れそうでした🐖💦 
1日中食べすぎ😂

ほなっ!