トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!




ピアス開けてきました♡
今さらと思われそうですが、私は耳だけで20個くらいピアスの穴が開いてます😂
昔からなんでもハマると誰よりも突き抜けたいタイプ。
(だから海外もこんなにも行ってしまった笑)

初めてピアスを開けたのは中3ですが、周りの誰よりも早かったです。
ヤンキーだったわけではなく、誰よりもオシャレだったんです✨笑

高校では一番ピアスの数の多さで勝ってました!笑
それで皆の人気者になれたりと、ほんと今思うと若いよね🤣笑



10代の頃は全部自分or友達にピアッサーで開けてもらってました。

20代の頃はヘソピを病院で開けました。
みんな痛くない!と言ってたのに、痛すぎて放心状態に…😂
あれにはびっくりしました…💦
あれだけ痛い思いをしたので、へソピだけは塞ぎたくないですね。
もし妊娠するなら妊婦用のへそピする気満々でした💡

30歳頃に軟骨やトラガスにも病院で開けましたが、寝る時痛いんですよね💦
トラガスなんて、イヤホン入れるのにも邪魔なので、不便すぎて使わなくなりました😂


耳たぶを星屑のようにピアスを散らばめたかったんです✨
我ながらすごい発想🤣笑

ピアスがいっぱい開いてることがカッコよかった。
そんな若気の至りが詰まりまくった、私の汚い耳たぶです👂笑

でもそんな私も年齢と共にだんだん落ち着きていき、メインの一つの穴しか使わなくなってましたが、片耳のメインの穴が歪んで開いていて、膿みやすいのです🥲

そんな過去にピアス開けまくってたのに、今更またピアス!?って感じですが、人生あと半分残ってることだし、位置も歪んでて膿みやすいのが気になり、病院でちゃんと開け直すことにしました!


ちょうど品川美容外科の1万円ポイントのプレゼントがあったので、受けたい美容医療もなかったし、ピアス開けることを思いついたんです👂

ピアスは20種類以上から選べます。
4月の誕生石のダイヤモンドのピアスにしました💎
ちなみに4月生まれではないです笑

こういう小振りなダイヤ✖️ゴールドのピアスがちょうど欲しかったんです✨
定番だし何にでも合わせやすい♡

今回片耳しか開けませんが、ピアスは2個セット。
でも普通のピアスとしても使えます💎


耳たぶのど真ん中のちょうど良い場所に開けれました♡
久しぶりのピアッサーでしたが、全く痛くなかったです✨
1ヶ月間はつけっぱなしですが、年なので3ヶ月くらい付けっぱなしの方がいいかな?🤔知らんけど💡






プチプラコスメ


新しいファシオが可愛い♡
アイテムやカラバリが少なくてファシオだけで顔を仕上げることはできないので、もっとアイテム増えたらいいのになぁ💄

このカラーがイエベ春の私にぴったり馴染みます✨
チークにもリップにも♡




セザンヌのコンシーラークレヨンUV
涙袋つくるのにいいと聞いて買ってみたけど良き♡
涙袋にコンシーラーを伸ばして上からラメ載せたら影を入れなくても立体になります👏🏻

ちなみに涙袋の影は毎日入れない方がいいです。
毎日擦ってると、蓄積で本当に小皺が刻まれます💦
目元は皮膚が薄いので、コンシーラーやラメを載せる時も擦りすぎないように…💡



ほなっ!