トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






久しぶりにW大阪へ✨


前回来た時は春で桜をイメージしたピンクの外観でしたが、ブルーに変わってます!


そして中もブルーに💙
定番の撮影スポット📸


前回はコロナ対策でこのエントランストンネルは出口専用になってましたが、外からも入れるようになってました!


3階のリビングルームへ✨
こないだは夜に来てDJ代もとられたけど、お昼はいないのね🎧


もし前回と同じ席やったらどうしよう…
と思ってたら…予想が的中🤣

なんでやねーん💦

前回と同じ席に通されたので、別の席が空いてないか聞きました😂
そしたら空いてたので変更してくれました🙇‍♀️

だってしょっちゅう来るわけじゃないのに、同じ席ばかりつまらない😭
色んな眺めを見てみたい😭

何回も来てるのなら同じ席でも仕方ないけど💦


リビングルームといえば窓際のこの席でしょ!!!
ここが映えるねん😍


大阪のネオンをイメージした飾り✨


お目当てはアフタヌーンティー🫖

店員さんがケースを外してくれます。
これはW大阪の外観をイメージしていて、300分の1のスケールになってるそうです🏢


映え〜〜〜〜✨


スタンドをくるくる回せるんです😁
これはW大阪の内観をイメージしてるそうです。


ずっとここのアフタヌーンティーに行きたかったので念願です❤️
それに前日から新しいメニューに変わりました。
良いタイミング👏🏻


W大阪をイメージしたブレンドティー🫖
さっぱりしてて食事にも合います❤️


ココナッツやマンゴーなどを使ってて夏のようなイメージ🥥

一つ一つ撮影してたら、最後の方はお皿が汚くてなっていくのが悩み…笑
初めに一気に全部お皿に載せてしまって撮影すればいいことを学びました!笑
次回のアフティーからはそうしよう📸


金箔のってる✨

店員さんが一つ一つ説明してくれるんですが途中で忘れはって「どうせすぐ忘れるから別にいいですよ🤣」って大阪ノリ🤣笑


花の量がちがーう💐笑
コレ、喧嘩になるやつやーん!
(嘘です。喧嘩してませんが私が多いほう取りました👍🏻)


はぁ、この為に前日の夜からセーブして挑みましたが、やはり甘すぎて完食はキツいです😂
最後まで美味しく完食できる甘党の人が羨ましい✨


インスタグラマーさんがよく撮影してて気になってたテラス席❤️


映えるー😍


前回はホテル宿泊者かレストラン予約者しか中には入れず厳重なイメージでしたが、気軽にフラッとお茶だけでも利用できそうになりました♡


友達がいっぱい撮影してくれました📸


日本初のWホテルは、大阪出身の世界的建築家の安藤忠雄氏が手がけていて文句なしの映え空間です✨


次回は秋に来るかな…🎃


ほなっ!