トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


ブック放題


➡︎続きです



バス停🚏
「喪黒福造と記念撮影はどうですか。」


\ドーーーーーン!!!/

帰ってきたシリーズも読めますよ📕


まんがロードで、レトロでピンクの可愛い喫茶店☕️
喫茶モリカワ


かわいいと思って立ち止まったんですが、たまたま喪黒福造推しの喫茶店でした!
笑ゥせぇるすまん 喪黒福造ショップがあります。

mini FUZIKO A WORLD
藤子のJがZにやってるのはあえてなんでしょうか?


昔ながらな昭和な喫茶店☕️
創業60年です!


喪黒福造グッズ。


こちらの棚にも💁‍♀️


神棚の下にも😁


ミルクセーキが好きなので注文してみると…
かき氷状でした🍧


純喫茶ならではの懐かしい味♡
今日は日傘がほしいくらいい天気なので美味しかったです!
まんがロードの探索中の休憩にちょうどいいです🚶‍♂️


喫茶店で休憩した後は
忍者ハットリくんカラクリ時計へ⏰

9:00〜19:00までの毎正時(土日は30分ごと)になると、ハットリくんと仲間たち7体のキャラクターが登場してショーを繰り広げます🕺

1時間に1回。
正時に合わせてここにくるのってなかなか難しい笑
まわりにカフェとか時間潰せる所もない街なので計画的に動かないと見れないかもです😅

影千代だけは常にスタンバイしてます!
そして影千代だけ定位置で動かない笑
なんで影千代なんだろ?笑

ショーは動画でどうぞ↑
ショーは4分強あるんですが、Twitterが2分20秒しか載せれないので半分だけですが、シュールで愉快な気分になれます笑

本当に、住んだら愉快で幸せになれそうな街です♡
まぁ何もないので、都会好きな私には現実的な話ではないですが😅

ほなっ!


ブック放題