トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!




ロンドンバスホテルをチェックアウトし(スタッフはいませんが)北陸に住んでる友達が車で迎えにきてくれました🚖


神!!!🤲



とりあえずご飯!!!
昨晩の夜ご飯はベビースター、夜食はポテチだったので😂

まともな食事をしたのは大阪の家を出る前のハッシュドビーフ…🍴
24時間以上ぶりのまともな食事!!!

友達が私が好きそうな映えるカフェとか色々調べてくれてたんですが、緊急事態宣言で全部休み😂😂😂

ってことで近江町市場で海鮮丼食べました🦐
めちゃくちゃ美味しかったです😋


そして、石川県で唯一行きたかった所は金沢21世紀美術館なんですが、緊急事態宣言で休み滝汗
映える写真撮りたかったのにー😭

予備で調べてた月うさぎの里も休み笑い泣き
うさぎ大好きなのでね…🐇

よりによって私が石川県に来た週まで緊急事態宣言をしてました💦
私がホテルを予約した段階では大丈夫だったのにー💦
一週ズレてたら開いてたかもしれないのに😭
まさか石川県が時短や休業してるとかは思いませんでした。



“Yuhさんなら時間もお金もあるから海外行けるでしょ?なんで行かないんですか?“という質問をされたことがありますが、せっかく海外行ってもこんな感じで思いっきり楽しめないと思うんですよ😂
だからわざわざ今慌てて海外行かなくてもいいかなと私は思っています。
海外は飽きるほど行ったのでね!
タイミングは最高です👏🏻


千里浜なぎさドライブウェイへ🚖
ここも車じゃないと来れなかったので、ありがたいです😆


iPhoneにしてから画質はすごくいいですが、暗い時に撮影すると現れるこの緑の点は一体何?😂
ズームにしたら消えるんですが💦


千里浜なぎさドライブウェイは、日本で唯一海岸沿いを車で走れるんです!
それもコロナの影響で車は侵入禁止になってました😭


残念すぎるー😭


そして、海から綺麗な夕日を見れるんです♡


日没時間は19時半🌇


めちゃくちゃ赤くなってきました😍


めちゃくちゃ綺麗でした✨


何気なくインスタのストーリーに動画をアップしたら質問箱にこんなのが届きました✉️


何気なくアップした動画をこんなに喜んでもらえるなんてよかったです✨
TikTokにも載せたいと思います😊


ほなっ!