トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







彼氏が彼女の前で別の女を褒める本当の理由


結論を先に言うと…
彼女が嫉妬してるなんて彼氏は全く気づいてないので、嫌なら本人に言うしかないです😅





では解説していきます!笑


私も何度もこういう経験あります笑
彼女の前で他の女を褒める彼氏ね😅

私は女なのでこの質問者さんの嫌な気持ちはすごいわかります。
でも一見無神経な彼氏が悪いようにも見えるけど、コレ誰も悪くないんだよね。


お互いが「男女は全く違う生き物」とわかってたら起こらなかった問題かも🤔


彼氏→全く悪気がない
彼女→男性の本質を知らない

って感じ💡





彼女以外も魅力的に見えるのは自然なこと

女性は妊娠のリスクがあるので基本的には一途な人が多い。

でも男性は妊娠のリスクがないので、子孫繁栄させるには1人の女性に縛られず種をバラまいた方が効率がいいやん。

だから女性よりストライクゾーンは広いし、簡単に好きになりやすい。

そして彼女はもう自分のことが好きだとわかってるので、頑張って振り向かせる必要がない。

だから子孫繁栄本能が働いて、彼女以外の人を魅力的に感じたりするのは自然なことやねん。

それをわざわざ口に出して言うのか言わないかの差やと思う。

彼女以外の女性も魅力的に感じてしまうのは本能なので、彼氏本人は全く悪気はないんじゃないかな😫






なぜ彼女が不機嫌なのか彼氏は察することが出来ない

じゃぁ悪気がないのは仕方ないとしても、100歩譲って黙っててほしいよね😂

彼女以外の女性に魅力を感じてしまっても、そのことを黙ってたら彼女は知るよしもないやん。
世の中、知らない方が幸せなこともあるねん✋🏻


そして男性は察することができない生き物なので、彼女がここで不機嫌になっても、なんで怒ってるのかさっぱり意味がわかりません😅

だからこの場合、嫌だとちゃんと意思表示しないと彼氏はいつまで経っても気づかないと思います。

彼女が嫌がることを知ったら、今後気をつけてくれるんじゃないかな?

そして女性もこういう男性本能を知っていると、彼氏のこういう発言にはあまり深い意味はないんだなとわかって、嫉妬することも減るんじゃないかな〜!


知らんけど←




↓過去記事











コンプレックスが自信に変わる時


TikTokをやり始めて新たな発見がありました。

TikTokをするまでは動画はほとんどUPしてこなかったんですが、やっぱり静止画と動画ではイメージが変わるみたいで。

今までずっとコンプレックスだった唇を褒められるようになったんです💋

ずっと唇に自信がなくて。
口紅を塗ると唇が強調される気がして、口紅もあまり塗ってませんでした💦
唇の存在感を消したかったんです。

そしたらTikTokで「唇の色が悪い」「口紅塗らないのか?」とやたら指摘されるようになり…😑

(※唇の色が悪かったのは選んでたフィルターのせいもあるかもしれません)

うっとーしいので、TikTokの動画を撮る時はわざわざ口紅塗るように心掛けるようにしてました😤

そしたら今度は唇の形をやたら褒められるようになったんです✨

しかも、私のような唇の形に整形するのが今流行ってるんです!


「M字リップ形成」といって、ヒアルロン酸注入したり、手術したりしてわざわざ作るそうです。

私の唇は天然でM字リップだし、しかもコンプレックスだったのに誇りに思えるようになりました✨


ほなっ!