トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







男性が女性に奢るべき本当の理由


※インスタで反響があったので記事にします



何かと話題になるお会計問題💰
2人の関係性にもよるし、友達同士とかなら話し合えばいいけど、好きな女の子なんやろ。



それなら答えは奢る一択!です!



学生でバイトしてないとか、生活に困窮してるとかの場合は置いといて✋🏻

社会人ならつべこべ言わずに奢る!笑


手に入れるまでは課金してください!笑





なぜ男が奢らないといけないのか?

もしあなたが、有名人だとか、超イケメンだとか、話がめっちゃ面白いとか、将来有望とか。
奢らなくても他の男性に勝てる要素が何かあるのならまだいいで。

でもそうじゃないなら奢る一択!


なぜなら、だいたいの世の男性はつべこべ言わずに黙って奢ってくれるから!
奢らなかった時点で落選します⤵︎



若い女性と綺麗な女性はそれだけで価値があるので、男性がそこに一点集中するねん。



だから競争に勝つには奢るしか選択肢はない。

女性側も同じスペックなら、奢ってくれた方を選ぶよね笑


女性に奢るかどうかは、損得勘定ではなくて、女性に選ばれる為やねん。





男性は常に競っている

女性は妊娠のリスクがあるので、優秀な1人の男性を吟味して選ぶ傾向にある。

だから男性とは真逆で、ストライクゾーンは狭いし、好きになるまでに時間かかって、基本的に一途。

(男性は妊娠のリスクがないし子孫繁栄するなら種をバラまいた方が効率がいいので、ストライクゾーンは広くて、好きになりやすいから、女性より浮気しやすい)

そして妊娠子育て中は働けないので、自分を生活から守ってくれる男性を求める傾向がある。

生活から守ってくれる男性=経済力がある男性

なので選ばれる為には奢った方が賢いです!

「1000円だけでいいよ〜」とか言って後から没収するとか、そんなカッコ悪いことはすんな!笑



もちろん、奢ってもらって当たり前と思ってるような女性は論外やで!
(※お礼すら言えない女性が一定数いるらしい…😱)

奢ることによって、ちゃんとお礼を言える常識的な女性かどうか人間性も見れるから、やっぱ奢った方がええ!


知らんけど←




↓過去記事










恋愛相談受け付けます


最近ボブにしました✨
ずっと短くしたかったので念願です✨
(髪の毛傷みすぎてておろせなくて、まとめ髪しか出来なかったので)


恋愛相談があればコメントください✉️
だいたい理論的に解説できます👍🏻
知らんけど←


ほなっ!