トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






マーブルビーチへ🌊

白砂青松をイメージした松と白い大理石を敷き詰めた、真っ白なロングビーチです🐚



写真スポットにハートモニュメントが❤️
マーブルビーチは大阪府で初めて恋人の聖地に認定されたそうです!

せっかくなので写真撮りたかったけど、目の前にシニアカップルがずっと座って休んでたので諦めました😂


左側にテーブルと椅子が置かれてて映えなかったので加工で消したら海も消えちゃいました😂笑


眩しすぎて、どの写真も不細工😂
この日は5月とは思えない夏日で、暑すぎでした💦


炎天下を結構歩いたのでカフェで休憩することに💦

クタクタになるまで歩いたりするあたり、なんだか海外一人旅してる気分が蘇りました笑


マーブルビーチ沿いにはオシャレはカフェやレストランが並んでます✨


店内にブランコが!


生き返りました😂
マーブルビーチ沿いのお店の中で、ここが一番映える可愛いお店だと思います✨


ホテルをチェックアウトした後は、マーブルビーチ沿いのレストランでランチしました🍽

最近自炊ばかりなので久しぶりの外食はテンションあがりますね⤴️
パスタと悩んで煮込みハンバーグにしたら、なんだかスーパーに売ってるような手作りじゃないハンバーグっぽかったので、久しぶりの外食なのになんだか残念でした😂


ほなっ!