トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






宝塚阪急に4月に新しくオープンしたばかりの
サロン・チェサピーク

店内がピンクですごく可愛い😍
でも入り口にあるメニューがデザートしかなくて…。


ちょうどお腹空いてたので、別のお店で腹ごしらえしました🍝

なんの変哲もないセルフサービスのお店で、なんの変哲もないナスとベーコンのトマトソースのパスタ🍅

食後に、さっきの可愛いピンクのお店でデザート食べよう♡と思って戻ったら…


ごはんあるやないか。


入り口のメニューがデザートから食事メニューに変わってるやないか😂

それならなんの変哲もないパスタなんかわざわざ食べへんかったのに😂


メニューを裏返したらデザートでした!!!
入り口のメニューは裏表ひっくり返しただけだったようです💦

入り口にはケーキなどがショーケースで売られてるし、てっきりデザートしかないお店かと思いました🥺


アイスマカロンとカフェオレにしました🍓

ピンクで可愛いお店♡っていう理由だけでこのお店に入ったんですが…
↑こういうのって大事です。
ここがぜんぜんオシャレな内装じゃなかったら、見向きもしてませんから。


これ、感動する美味しさだったんです!!!

私、甘い物にあまり興味ないし、それに苺系のデザートは更に興味ないんです。
(いちご狩りで食べる本当に美味しいいちごと、いちご味のチョコレートは好きだけど、いちご味のアイスは嫌)


美味しすぎて、食感も良すぎて初めての体験でした✨
マカロンの周りにトッピングされてる謎のブツも謎の美味しさ❤️

言語力がなさすぎて😂
食レポには向いてないです(笑)

あまりにも感動したので次の日も食べようかと思いましたが、初めての感動って2度と味わえないんですよね。
きっと2回目は、こんなもんだったかな?と微妙になりそうなので、食べるとしてももう少し期間を空けてからにすることにしました✨

サロンチェサピークは兵庫県川西市に本店がある本格フレンチのお店なんだそうです🍽


ほなっ!