トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!





➡︎続きです


マーブルビーチ沿いにある
アーバンキャンプホテル
に泊まりにきました🏨


お部屋がとにかく可愛くて映えます♡


前日は雨で、もうすぐ梅雨入りなんて言われてたので雨が心配でしたが、晴天!
夏日で暑いくらいでした☀️


夕日がすごく綺麗でした🌇


ちょうど海辺を散歩してるシニア世代くらいの人が多いんですが、歩いてる人から部屋が丸見えなんですよね…。
しかもおっさんがめっちゃ部屋の中を見てくる!!!😑
気をつけないと丸見えなので、プライバシーが半分なかったです😂


猫の鳴き声が聞こえてくるなぁと思ってお庭を見てみたら…
めっちゃ懐く猫で、部屋の中まで来て居座ってしまいました😂
可愛いねんけどあんたの分のご飯はないで😓

今からご飯作りたいから、悪いけど出てもらって扉閉めました💦


夜ご飯はパスタパエリアを自分で作ります🥘

夜ご飯は要予約ですが3人前〜しか注文できない感じで、さすがに3人前はいらないし、オプションの単品メニューなら2名人前〜注文出来たのでしました。
パエリア好きなのでこれなら余裕で一人で食べれると思ったからです。


まずグリルに火をつける所からしないといけないんですが、火が噴き出ないか正直恐いですね💦
海外でキッチンつきホテルに泊まる時もいつも恐る恐る使うけど💦
なんとか簡単に調理できました🍽


ぜんぜん一人で余裕で食べきりました🥘

お店で食べるパエリアもだいたい小さいから、正直一人でガッツきたいですもん笑
でもだいたいシェアすることが前提になってることが多いから、一人で食べに行くしかないなぁ…😓


チェックインの時に「冷蔵庫の中に食材が入ってます」って説明されたんですよ。
でもお部屋に入ってすぐに見たら入ってなったんです。

冷蔵庫になくて、キッチンの方にあるなかな?と探しまくりました。
忘れられてるのかも?と思ってフロントに電話して確認すると…。
「まだ食材が届いてないんです」と淡々と言われました。
届き次第お部屋まで届けてくれることになりました。
(それまでも大人しく待っとかなあかんやん💦)

いや、それならそれでいいんだけどさ。
今すぐ食べるわけじゃないし。
でも「すみません」って私なら一言添えるけどな〜。
「まだ食材が届いてなかったみたいです〜いきちがいでした。すみません〜」とかさ。

チェックインの時に「冷蔵庫に入ってます」と言ったのに入ってなくて、わざわざ電話までしてるんだから。

ってか、ここのホテルのお部屋には電話がついてなくて、自分の携帯からフロントに電話しないといけなかったので、無駄に電話代かかってしまったんですが😂
って話!!!

こまかいと思われるかもですが、こういうのってお金じゃなく気持ちの問題なので!


夜はキャンプファイヤーが点灯します🔥


誰も来ないので快適✨


音楽も流れてます🎶


夜はジャグジーターイム🚿


この水着ピンクと思ってたんですが、照明のせいかオレンジにしか見えないですね💦


海辺を歩いてる人がいてるので💦
(しかもおっさんが覗き込んでくる)
オーシャンビューのジャグジーとはいえ、恥ずかしいので扉閉めました💦
その扉も半透明のビニールなので、外からなんとなく中が見えてしまうんです😓

お庭も外から誰でも入ろうと思えば入れるようになってるので、誰かがお庭から侵入してきたら…と思うとちょっと恐かったです😂


朝食はフルーツサンドを注文しました🍓
夜ご飯は2名〜しか注文できないけど、朝食に関しては1名〜からでも注文できました✌️


オリジナルフルーツティー🍊
おいしかったです♡


お一人様向けのホテルではないようですが…

とにかく可愛くて映えスポットもたくさんあるので、すごく楽しめました✨

一人ホテル巡り最高です♡


ほなっ!