トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








まぁ嫌味というか、ド正論なんですがね。



そんなもん、20年以上GWを避けて旅行してますがな(笑)自由なんだから。
GWはだいたい仕事です。(コロナは置いといて)



まぁ、この人はこの後捻くれることなく、楽しい返信くれたからいいんですがね。



こんな気品のないコメントできる残念な人に言われたくない😂



自慢じゃなくて日常、事実です😂



どんな固定概念??
デヴィ夫人とか叶姉妹のこと言ってるのかなぁ?



周りの40歳と比べてそう思うのなら、目医者行ったほうがいい。



これはなんですか?
夜景の綺麗なレストランが羨ましい裏返しかな?😂
ってか食事で水を注文することの何がダメなんだろうか…🤔



きっと私の実年齢知らないだろ😊



ド正論で返す。



匿名で言われても何の根拠もない😂



「品がない」ってコメントが殺到したけど、どんなイメージもってんだ?
ただの一般庶民なのに😂



お陰様でどんどん美しく成長できます😆




人は人です。
あなたの小さい頃なんか知らんがな😂

そして言い返せなくなったら、何故か“自分も家が金持ちだけど自分には品がある”と後出ししてくる人が多数。
匿名で言われても知らんがな😂



下品なコメントする人に言われたくない😂




で???っていう😂
なぜかこの後ブロック?されました。
悔しかったのかな🤔



なんで私が全く働いてないと決めつけるんだろうか?🤔
どこにも書いてないし、勝手な妄想😂
このあと悔しくなったんでしょうね。
ブロックして暴言吐いてこられました。




最高に決まってるだろが😂





この♡さんは、私のこのを“20代にしては垢抜けてるしおしとやかすぎるし貫禄があるから35歳くらいに見える”と言ってくれたそうですが(めっちゃうれしい!!!)、その下の人はきっと私が20代なのに35歳に見えるとディスられてると勘違いしたんでしょう。
私が40歳と知りびっくりしたんでしょうね。
この後ブロックして逃げられました😂



悔しくなって消去やブロックされた方が沢山いらっしゃるので、これはほんの一部です。


せっかく経済をまわそうと思ってたけど、なんでこんなコメントする奴らの為に…って思ってしまいます。
私も人間ですから。


今からシワシワのキューリ食べます。


ほなっ!