トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







貧乏人の嫉妬に疲れました

TikTokでの話です。

ちょっと夜景の綺麗なレストランを載せただけです🍽
そんな場所に行ったら嬉しくて載せたくなるでしょう😂


SNSなんて日常のほんの一部しか載せてないのに、まるで私が毎日のように高級ディナーを食べて贅沢してるかのような嫉妬…😂

そんなんデブまっしぐらやし、消化器官疲れるがな。

普段は自炊多めです。

サイゼやすき家も好きです。
でもサイゼとか行ってもわざわざSNSに載せません😂




「資産家なら品がいい」というのも、人の勝手なイメージ、思い込みです。

資産があるだけで倹約家な親に育ったので、庶民となんら変わらない暮らしを送ってきました!




「私は経済的に苦労してるのに」って…
そんなん知らんがな😂😂😂😂😂😂




私の返信が幼稚??
いや、幼稚なコメントにド正論で返してるだけです😂

そして正論返されて言い返せなくなり、筋違いなことを言い出す人が多数😂
論破されて悔しいんでしょうね。
コメント消去したり、私のことをブロックして逃げたりね(笑)

もちろん無視するのが一番いいんでしょう。
アホの相手してて自分でもたまに呆れてきます😂





貧乏人の為に多額の税金を納めてるのに、なんで貧乏人に寄って集って虐められてるんでしょうか😂😂😂😂😂




貧乏人とは、貧しい思考の人のことです!
貧しい思考が、更に貧困を生み出します!




それに日本は低所得者にすごく優しい国ですよ!
それはなぜなのか?
よく考えてみて欲しい😂


※もちろん優しいコメントをくださる方も沢山いてます。



これはある日の夜ご飯です。
粗食がいい日もある。


ほなっ!