トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






インターコンチネンタル大阪へ行ってきました🏨


20階にあるラウンジ
3-60(スリーシクスティ)
へ!


お目当てはアフタヌーンティー🍽

4月30日まで限定の「ストロベリー&抹茶アフタヌーンティー」です🍓


・パルマハムとストロベリーのオープンサンドウィッチ 抹茶クリーム

・鴨のスモークと抹茶のフランとストロベリー

・和牛ローストビーフと抹茶ロール ストロベリーソースとクレソン

・フォアグラムースのクレープ ストロベリーと抹茶

・あまおうストロベリーと抹茶のタルトレッ

フレッシュストロベリーと宇治抹茶プリン

・ストロベリーロールケーキと抹茶チョコレートクリーム



・ストロベリーと抹茶のスコーン クロテッドクリームとジャム

※コーヒーまたは、TWG Teaファインティーセレクションから選べます。




アイスカフェラテが1番好きだけど、ティーポットが出てきた方が写真的に映えるので(笑)


(※こっちの方が映えるので席変わった笑)

インターコンチネンタル大阪オリジナルブランドのティーにしました🫖
高級ティーブランドTWGがインターコンチネンタル大阪のためだけにブランドされてるんです😊


甘酸っぱいイチゴとほろ苦い抹茶がミックスされてます🍓


抹茶がめっちゃ好きなわけではないので、美味しいのかはよくわからん😂
そしていちごはやはり、いちご狩りで食べる酸味がなく糖度が高くて形の悪いいちごが一番おいしいのです🍓


映える空間で優雅なひと時を過ごすのが目的なので、味はなんでもいい😂(笑)


彼はおかわりしまくってたけど、ぜんぜん水分を一気に摂れない私😂
やっとおかわりでカフェオレ飲めました☕️

アフタヌーンティーや飲み放題で元は取れない人です😂笑


アフタヌーンティーの後は… 笑


お隣にあるバー
adee(アディー)
へ🍹


一年振りにきました✨

コロナの時短営業で17時〜20時までの3時間しか営業できないんだそう💦
かわいそうやなぁ😂


ノンアルコールで映える青いやつってリクエストしたら出てきたのがコチラ🍸(笑)


久しぶりにアフタヌーンティーできてめっちゃ嬉しかったです❣️


毎月ってか毎週でもアフタヌーンティーしたいし行きたいお店もたくさんあるけど、一緒に行けるような子がなかなかいません😂
時間もお金もあるんだけどー😂


この日のデートの様子をTikTokにもUPするのでまた見てください♡


ほなっ!