トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








ヒルトンプラザウエストにある
IL PINOLO(イルピノーロ) 
へ🍽


イルピノーロでは美味しいイタリアンが食べれます🍽


女医をしてるお友達とコースディナー🍽

このご時世だしすごく忙しそうで、久しぶりに会うこのができました!
ほんま、医療従事者に感謝ですね❣️


二人ともお酒飲まないので烏龍茶🍵


コースは1番いいやつにしました👍🏻
「シェフ独り占めコース」です👨‍🍳


めっちゃ美味しかったです♡
お腹はち切れそう💦笑


せっかくの映えるレストランがコロナ対策のアクリル板で台無し😂
写真撮るのも一苦労🤣
でもこんな経験できるのは今だけだし、面白いですね(笑)


パネル越しに乾杯してみた🤣🥂
こんなこと出来るのも今だけ?🤣笑

コロナの時短営業で、まだモグモグしてたけど8時でちゃっちゃとお店から出させられました🤣
もっとゆっくりお話ししたかったけど😂

こういうコース料理って大体食べ終わるのに2時間〜かかるので、そしたら予約は6時には入れないといけないので、時短営業で急かされるとお店側も仕事の後に食べにくる人も、時間がカツカツで本当に大変です🥺


ディナーの後は、彼女はまた仕事しに病院に戻りました💦
毎日ご苦労様です👏🏻


ほなっ!