トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!








40年間生きてきてわかったこと


・男女は根本的に違う生き物

・筋肉は裏切らない

・お金があっても鬱にはなる

・お金がない人に限って愛があれば大丈夫とか言うけどお金がない人が言っても説得力がない

・本当に欲しいものはお金では買えない

・挑戦するのに何歳からでも遅すぎることはない

・年齢はただの数字という言葉は綺麗事でしかない

・綺麗好きな人ほど病気になりやすい

・なんでもやってみないとわからない

・挑戦したら成功か成長しかしない

・初めての感動は二度と味わえない

・向き不向きがあるので苦手なことは受け入れると人生が楽

・経験値が増えるほど人生の楽しみが減る

・目的のない人生ほど辛いものはない

・比べるのは他人ではなく過去の自分

・選択肢が多いのは不幸の始まり

・考え方次第で不幸にも幸せにもなれる

・知らない方が幸せなこともある

・ネットが普及しても百聞は一験にしかず

・日本語が通じても話は通じない人がいる

・英語が出来るかよりも伝えようとする気持ち わかろうとする気持ちが大事

・海外が危ないわけではない どこにいても死ぬ時は死ぬ

・なのでやりたいことはさっさとやるべき

・自分が変わると相手も変わる

・初めの直感は99%あたる

・1日3食食べてる?と聞いてくる人はめんどくさい

・iPhoneよりAndroidの方が使いやすい

・インスタの世界はファンタジー

・TikTokはデリカシーない人が多い

ということ。  

【※Instagramで好評だった投稿を編集 加筆しました📝】






Yuhさんの肌年齢は…



阪急百貨店のSK-IIへファンデーションを買いに行った時に肌診断してもらったら…
肌年齢30歳でした🤗

イエーーーイ!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

これ、すごいのかどうかわからないけど、実年齢より肌年齢上がる人いるのか聞いてみたら、あんまりいないそうです😅
やっぱり百貨店に来るような人は美意識高い人が多いからなんだそうな笑

今までドゥ・ラ・メールのクッションファンデを使ってましたが飽きたし(ファンデちょっとしか使わないし全然減らない💦)昔使っててすごくよかったSK-IIのCCクリームをリピ買いすることに✨


そしたらこれ、ファンデーションの部類じゃなくて、日焼け止め美容クリームなんですね!

昔、ファンデーションとして使ってました😂
私はどちみち薄付きが好きなのでちょうどいいんですが
「40代だけどノーファンデです!」
って、いきってみてもいいのかしら?笑






MARNI FLOWER CAFE へ寄ってから帰りました😊




ほなっ!