トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







1ヶ月使用してみました!


結論から先に書くと…
神です!!!



ずっとずっと気になっていた
レプロナイザー7D Plus
ヘアビューロン7D Plus
買いました!!!


70代の友人がこちらの4Dを全てライン使いしていて、とても70代とは思えないツルンツルンな髪の毛をしていることと、生え際に産毛が沢山生えてきたそうです!
説得力ありすぎで、私も購入してみました✨


まずはレプロナイザー7D Plus

レプロナイザーはずっと気になってたんですが、ダイソンのドライヤー使ってたので、ダイソンも高級ドライヤーやしなぁ…と思いながら、なかなか手が出ませんでした。
でも髪がやばすぎるくらい痛んでることと、もう40代になったこともあり髪にお金をかけるべきだなと(ダイソンも充分高いけど笑)奮発しました✨
8万円もするドライヤー!!!

初めて使ってみたら…
めちゃくちゃサラサラになり感動しました!!!





そしてヘアビューロン7D Plus

7万以上するストレートアイロン😱笑

初期のヘアビューロンならずっと使ってたんですが、初期のやつは良さがわかりませんでした。
ヘアビューロンは温度が上がるのに時間がかかるし温度設定も低いので、癖毛でダメージの酷い私には使いにくかったですし、仕事用にも向いてません。(私はヘアメイクです)
そろそろ劣化してきてたこともあり7Dに買いかえました。

やはり7Dも温度が上がるのに時間がかかるので、そこは改善されてないようです。

癖毛の剛毛でダメージが酷いのでアホ毛もすごいんです。
アホ毛を見つける度に抜く癖がありました😂
美容師さんに聞いてみたら、抜きすぎてトップが薄くなってきてる疑惑もあり、抜くのをやめました!!!
アホ毛を見つけたらヘアビューロン7Dで1本1本伸ばすようにしています。

40代になったこともあり、1本でもアホ毛があると清潔感が失われると思うので気をつけます✨




そしてヘアタイムセス7D Plus キューラ
も一緒に購入。

1万円もするヘアトニックです!
髪の毛がかなり痛んでいて切れ毛がすごいので早く伸ばしてカットしたいんです。
その為ロングセラーの髪が早く伸びるアクセラレーターというトニックを使って、亜鉛のサプリも摂ってましたが効果がわからず💦

こちらに変えてから美容師さんにも髪の毛がいつもより伸びてる!と言われました!!!
すごい!!!




ドライヤーとストレートアイロンとトニックを変えてから1ヶ月。
今まではヘアオイルを朝晩塗ってもガサガサだった私の髪が…

オイルつけなくても潤ってツルンツルンなんです!!!
これはすごい!!!ということで、
ヘアタイムセス 7D Plus セリオーネ
も買ってみました!
これはヘアミストです。

シャンプー&コンディショナーも変えたいんですが、髪質改善の美容院で購入したものがまだまだたくさんあるので💦
早くこちらのものに変えたいです✨

シャンプー&コンディショナーも変えたら私の髪、一体どうなってしまうんだろう…!!!!笑




ビフォーアフターです💡(照明の違いはありますが💦)

左のビフォーはいくらがんばってセットしてオイルつけてもパサツキ感がありました😂(初期のヘアビューロンなら使ってますが初期のは効果微妙)
右のアフターはオイルなしでもツルンツルンといった印象✨







今まで髪の毛は “痛んでもどうせ伸びる!” と考えてました😅
コロナ前は毎月のように海外に行ってましたし、肌の強い私は海外の水が合わないと感じたことはないけれど、毎月海外に行くのに髪の毛が痛むことまで気が回りませんでした💦
痛むのは仕方ないことと思ってました。
(洗い流さないトリートメントするとか、ドライヤーでしっかりと乾かすなどの最低限のことはやってましたが)

でも40代になったこともあり。
今まで顔面には散々課金してきましたが…。
周りを見渡してみたら、40代以上で髪の毛が綺麗な人が少ないことに気付きました!
なのでこれからは髪の毛こそ課金するべき!と気付きました!

40代以上になると気になるのが清潔感😱
それが現れやすい場所のひとつが髪の毛だと思うんです。
艶は無くなるし、アホ毛が増える💦

そして私は癖毛の剛毛で10代の頃から切れ毛が直らず、髪の毛にはずっと悩まされ続け、時間もお金もかかってきました💦

それにやっぱりハイトーンが好きなので(今は本気で痛んでるので休憩中)これからは髪の毛の美活に力を入れていきます!

コテは春に発売なのでさっそく予約しました😆


ほなっ!