トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







GARAGE COFFEE


インスタで見つけた、ホテルからも歩いて近いオシャレなカフェへ☕️


GARAGE COFFEE☕️


大人気でした✨
座れてよかったー。


カフェオレとガトーショコラ🍴

ここのコーヒー、めちゃくちゃおいしい!!!
自家焙煎なんだそうです☕️


サンメッセ日南→青島と観光してきて疲れたので、ガトーショコラの甘みで癒されました🥰


お店は宮崎駅からまっすぐ、あみろーどにあります。







AGAPE DUO



こちらは歩いていて見つけました。



大好きなピンクとミントブルーのお店に引き寄せられました♡


去年出来たばかりのかわいいお店✨


台湾直送のタピオカと、ホットサンドのお店です🥪


タピオカ屋さんに熊がいる率高いような…笑


お店のインスタをフォローすると割引してもらえます🥰


カフェオレのタピオカにしました🧋

甘さ控えめに出来るか聞いたら、もう初めから調合されてるらしくて出来ませんでした💦

たまにそういうタピオカ屋さんありますね😂


可愛い店内で癒されました♡




ほなっ!