トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!







ミッドランドスクエアにある
スカイプロムナード
へ行ってきました!

名古屋プリンスホテル スカイタワーのお部屋からも見えていたこのビルです!!


日本でも有数の高さを誇るオープンエア(屋外)の展望施設です。

ミッドランドスクエアのオフィス棟 44階〜46階にあり、地上220mから名古屋の街並みを360度一望できます✨


入場料は大人750円で「やすっ!!!」って思いました笑
こういう所って、だいたい何千円とか取りません???
さすが名古屋価格!?笑


インスタで見つけてやってきたんですが、あべのハルカスをしょぼくした感じをイメージしてきました。



実際に来てみたらその通りで、規模を縮小させた感じです。



晴天で暑かったのでコート脱ぎました笑


平日だったこともあり人がぜんぜんいなかったので、撮影し放題でした📸


脂肪吸引する前は、全身写真はだいたいの写真を細く加工しないと載せれなかったので、加工しなくてもよくなったことも嬉しいけど、太ももに隙間が出来たことに感動です!!!

でもガリガリ信者からしたら、まだまだ厳しい意見がくると思います。
確かにモデル体型ではないですから。
でもアラフォーの一般人ならもう充分では?


こないだインスタでアンケートをとりました。
一生履けることはないだろうと思っていた、憧れのスキニーを履くことが出来たんです!!!
でも日本人は他人の体型にかなり厳しいですから💦

私の太ももはスキニー履いてはいけない太さだと答えた厳しい方が18%もいらっしゃいました!
(そのうち3人から「間違えていいえを押してしまった」と連絡きましたが笑)

日本人には一定数ガリガリ信者がいてますからね💦
私はメリハリボディの方が美しいと思います。

海外だとお腹出てても足が太くても、他人の目を気にせず自由にファッションを楽しんでます。
日本は生きづらい国なんだなぁと、このアンケートで改めて思いました😂


モデルじゃないねんし、もうアラフォーやねんし、これくらいの体型でもいいやろ…という感想😂

体質的にアラフォー以上でもスタイル抜群の人がかなり羨ましい!!!


脂肪吸引をして今までのデニムが全てブカブカになりました!
デニムはLeeが好きなので、Leeでやっと買い替えました👖


屋根がついてないので、本当に晴れてよかったです☀️


あべのハルカスっぽーい!笑


サンセットから夜景まで、素晴らしい景色が見れると思います✨


もっとゆっくりいたかったけど、カフェとか何もないので長時間ここにいるのは無理😂

※期間限定で夏はビアガーデンテラスがあるみたい
※当日何回でも入場できる「一日券」もあります


空中散歩楽しめました✨


今度は夜に来てみたいなぁ⭐️



ほなっ!