トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!






名古屋プリンスホテル スカイタワーのコーナールームに宿泊したのでクラブラウンジを利用できました🍽


コロナなので予約制で1時間限定です😢


眺望を楽しみながらゆっくり寛げます♡


意外と混んでてびっくり。


15:00〜17:00 ティータイム
17:00〜20:00 カクテルタイム
になってます☕️


17時から予約したのでオードブルが食べれました🍽


飲み物はこの中から選びます🍹
緊急事態宣言でアルコールは19時まででした💦


さすがに夜ご飯にするには足りなかった…笑
この後外に食べに行きました♡


チーズがハートになってる♡


かわいい!!!


食べてる所の動画をTikTokに載せましたが、あまりにも誹謗中傷なコメントが多く酷過ぎたので、あえなく消去しました。
誹謗中傷の多くの内容は「太りすぎ」「服装が貧相」「唇の色が悪い」などという容姿に関するもの。
本当に日本人は人の容姿に厳しいですね。

唇に関しては10年以上ネットに顔出ししてきて、TikTokで初めて数人に言われました。
逆に、今までなんで誰も指摘してこなかったのか?
TikTokのユーザーは、匿名で思ったまま心ないことをそのまま書いてきます。
だから素直な意見なんだと思います。
唇の色なんかは口紅塗れば改善するし誰も指摘してくれない中、ある意味ありがたい指摘ですが。
(※唇の色を指摘され続けた原因はTikTokで毎回選んでいたフィルターのせいかもしれません)

私のことを太りすぎとか容姿をバカにする発言は、本気で言ってるのなら脳外科や眼科に行った方がいいです。
やっかみで書いてるとしても、次から次へと別の人の誹謗中傷が沸いてきて、これがイジメなんだなと思いました。

SNSは実物とかけ離れすぎると嫌なので加工しすぎないように気をつけてますが、TikTokはきちんと盛れた完璧な姿の動画じゃないと誹謗中傷受けるようです。
気軽に投稿できるSNSだと思ったけど、違ったようです。

ちなみにこのカットソーは新品ですが、指摘を受けたので一度着てもう捨てました。


私が載ってる「世界の絶景1000」持ってきてホテルでのんびり見てました📕

コロナで海外へ行く人が減ってるので、本屋の海外コーナーの規模もかなり縮小されてますね😩
9割も減らされてたりしてびっくりします😥

そんな中、逆にライバルが減ってるんでしょうか?
この本は本屋の海外コーナーで目立つ場所に平積みされてるパターンが多くて嬉しくなります♡




ほなっ!