トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


DROBE

 



神戸にある
PEANUT HOTEL(ピーナッツホテル)
へ🏨


1階にはピーナッツカフェがあります☕


今回は宿泊でもカフェでもなく、3階にあるレストランへ🍽️

エレベーターが中も小屋みたいになっててめっちゃかわいい!!!


PEANUT DINNER 神戸 へ🍽️


スヌーピーの世界観が広がっていて、めーちゃくちゃかわいい!!!


でも子供っぽすぎず、落ち着く空間になってます❇️


アメリカ西海岸よダイナーをイメージしてるそうです!


照明もちょうどいい感じ♡


予約しなくてもすぐに入れました♡


トイレの中もかわいい♡


私達はスヌーピーの玩具が展示されてる席に案内されました😄


神戸の地産地消の食材をベースに、スヌーピーが大好きなピザやピーナッツの仲間たちをモチーフにしたメニューがたくさん♡


「ルーシーのホームイドレモネード」

ルーシーがカウンセリングの診療所として使ってるスタンドで、もしもレモネードが売ってたら…というコンセプトのメニュー(笑)

ローズマリーの香りをプラスした自家製レモネーでめっちゃおいしかったです🍋


「パパの大人なスパイシーディアボラ」

スヌーピーのパパが頼む大人のピザをイメージしてるそうです🍕

スヌーピーにパパなんていたんですね(笑)


「ピッグぺンの“ホコりそう高き”カルボナーラ」

誇り高き精神をもつ、ホコリまみれの男の子、ピッグペンをイメージしたカルボナーラ🥚

この黒い竹炭パウダーは誇り(ホコリ)を表現してるそうな😂


嬉しそうに写真撮るYuhさん(笑)


キャラクターカフェとはいえ、クオリティはかなり高いです🍽️

カルボナーラはこってりしすぎててあまり好きじゃないんですが、ここのカルボナーラはマッシュルームが効いていてさっぱり目で美味しいです♡


今回はアラカルトにしましたが、コース料理もあります🍽️


スヌーピー好きじゃなくてもめちゃくちゃ映えるし美味しいのでオススメです🤤


ホテルもかなり可愛いのでいつか泊まってみたい!!!

神戸に行った際はぜひ😍



ほなっ!


無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】