トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



只今、楽天市場でお買い物マラソン実施中です🏃

といっても、楽天セールしすぎじゃないですか?😂
その度にたくさん買ってしまいます😂

この冬に楽天で購入した物を一部紹介します♡


加湿器をリビング用と寝室用に2個買いました😄
過去に加湿器買ったことありますが、ズボラな私にはしょっちゅう水補給するのがめんどくさすぎて💦
そして中を洗ったりフィルター交換しないとカビがはえるとか言われて、めんどくさすぎて捨てたんです(笑)

乾燥に疎い私は、何年間も加湿器のない生活をしてましが、美容男子に加湿器の必要性を語られて即買いました✋(笑)

この2台を選んだポイントは、見た目のオシャレ重視です。
自分の部屋に馴染むか✅

それて、水を補給するのがめんどくさすぎるので、大容量タイプであること✅

そして睡眠中もつけっぱなしに出来るように、長時間待つことです✅

こちらはリビングに置いてます。
なかなか水が減らないのでズボラな私でも大満足です😆

そして2台ともお手頃価格なので、カビはえたとか中を洗えとか言われても、気軽に捨てれます(笑)







Acne Studios(アクネスタディオス)の大判ストールを2枚購入♡
インスタで見てて気になりました😆

毎年タグが変わるそうで、今年はピンクなんです。
それが可愛すぎます😆


ケラスターゼからムラシャンとムラトリが出ました✨


私は元の髪色はブリーチしてて金髪に近いので、すぐにカラーが抜けるのでムラシャンをたまにしています。


今までシュワルツコフのムラシャン使ってましたが、あんまりいいと思ったことがなかったんです。


でもケラスターゼは1度使っただけで髪色に透明感が出て感動しました!!!



 

私はムラシャン、ムラトリだけでよかったんですが、普通のシャンプーとアウトバストリートメントの4点セットの方がお得だったのでソチラにしました✨








 パナソニックの頭皮エステ✨


トリートメント専門店にずっと通っていてトリートメントに月4万とかかけてました😓

初めはすごいよかったんですが、どんどん感動も薄れていき…

なぜか髪の毛がボロボロに😂


トリートメント専門店をやめて、髪質改善の美容院に通いだしましたが「痛みすぎてるからトリートメントしてもお金の無駄」と見捨てられたんです(笑)

なので、痛んでる部分は伸ばして切るしか方法がないので早く髪を伸ばす為に購入しました!


見た目重視の私は、正直このドスキツイピンクが気に入ってません…😂

白か、ピンクならもっと薄いピンクがよかった😥


でも早く髪の毛伸ばしたいいっしんで、ポチりました。



 

パナソニック以外なら白とか売っててんけどなぁ😥

慌ててパナソニック購入してしまいました💦

見た目は気に入らないけど、パナソニックだし効果は他に劣らないはずと信じて…✨








プロダクトは何度もリピ買いしてます♡
セールの時にまとめ買いしました✨

仕事でもプライベートでも愛用してます💄
今時な濡れ感を生かしたヘアスタイルや、無造作ヘアーも立体感をだせるのでボサボサっぽくなることなく抜け感が作りやすいで💡

旅の時はこれ一つで髪だけでなく全身の保湿ができます✨







オシャレなモバイルバッテリー🔋
その名も#オシャモバ(笑)

カラバリもたくさんあるし、名前が入れれるんです😆

オシャレなだけでなく、大容量だし軽量で薄くて持ち運びにも便利✋
そしてケーブルが2種類内臓されてるから、ケーブルを持ち運ぶめんどくささもなし!

上のやつは内臓のケーブルがダメになってしまったので、下のやつをリピ買いしました😆

上のやつのように文字が消えやすいのが難点💦

プレゼントにもよさそうですね🎁







去年の夏から楽天モバイル使ってます📱
ドコモとの2台持ちです。

1年間無料だし、本体台もなんやかんやでポイントが戻ってくるので無料になりました!!!
お得すぎませんか?😂

楽天モバイル


 申し込みもネットからすごく簡単にできました😄


メインで使ってるドコモはずっとAndroidでしたが、Androidだらけになってしまったので、iPhoneに変えることにしました💡






最近めちゃくちゃ寒いですね…⛄

ダウンは低身長で似合わないし、ダサいしカジュアルになるしバーキンと合わないし着たくなかったんですが、寒すぎてとうとう着ました💦

北朝鮮で年越しする為に購入したマイナス13度でも耐えれるカナダグースのロングダウンです😂

私はUberイーツとかは否定派なんですが
(冷めてまずい&手数料もったいない)、
寒すぎて近所のスーパーに買い出しも行きたくなくて、初めてデリバリーしたい…って思いました💦

まぁ、買いに行ったけど(笑)




 

Yuhさんの載ってる本もお買い物マラソン中にどうですか?😉


ほなっ!


ABEMAプレミアム