トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 


神戸にある
二宮神社
に行って来ました⛩️

初詣はもうしたので、二度詣!?(笑)


ここの神社を選んだ理由は…
イチハラヒロコ恋みくじ
を引きたいから!!!


イチハラヒロコ恋みくじとは…


現代美術作家のイチハラヒロコさんの恋みくじ♡

大吉とか凶のような吉凶はなく、恋みくじですが「男女間」だけの恋ではありません。
男女間を初めとして、家族の恋、友達との恋、会社に対する恋、趣味に対しての恋、学問に対する恋など沢山の恋がありますが、この事を踏まえて恋みくじを読み解きます。

そしてこの恋みくじは基本持って帰ります。
額縁や写真立てに入れて飾ることが出来るんです。


私が引いたのは…
 

「撤収。」


第十一番「撤収。」の解説

恋を我が物にして下さい!撤収ですから、退くのでは無く収めるのですから。退いては駄目です。

奥が深い!!!


彼は
「ひとの話を聞かんかい。」
でした(笑)

めっちゃ笑いました(笑)

それにしても「その女と別れろ」とか「別れそう」とかあるんですが、そんなんじゃなくてよかったです…(笑)


このイチハラヒロコ恋みくじは、最初は大阪 松原市の布忍神社にしかありませんでしたが、今は6箇所の神社をで引くことができます。

布忍神社(大阪府松原市)

六甲八幡神社(兵庫県神戸市灘区)

二宮神社(兵庫県神戸市中央区)

北野天満神社(兵庫県神戸市中央区)

清洲山王宮 日吉神社(愛知県清須市)

山崎菅原神社(熊本県熊本市)

↑イチハラヒロコ恋みくじの解説

ほなっ!


dTV